SSブログ

ビックリW(゜о゜)W [モデル・雑誌掲載]

本日の記事は急遽変更して書きたいと思います[るんるん]


昨日の夕方のこと。。。



パパさんとホームセンターにお買い物にいきましたぁ♪



そのときの出来事です[るんるん]








ペットシーツが残り僅かだったなぁ。。。


買っていかなくっちゃね。。。と


話をしていて、ペットコーナーへ。



そのときに偶然にもシーズーちゃんのカレンダーを発見しましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1190275♪.jpg




どんなかわいこちゃんたちが載っているのかな??と


裏をみてみましたぁ[るんるん]





P1190267♪.jpg





あれ[exclamation&question]



ミルキーに良く似た子がいるなぁ。。。とパパさんと話していたんです。




さらに良く見ると。。。




あれ[exclamation&question]



ベリーとココロに似た子もいるぅ[グッド(上向き矢印)]



えーーーっW(゜о゜)Wそんなにそっくりな子いるんだぁ。。。と




ふと他をみたらミルママの名前が。。。




うそーーーーーーぉ[ぴかぴか(新しい)]





出版社の方から何も伺っていなかったのですが




来年のシーズーカレンダーに起用されていましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




以前プロカメラマン[カメラ]の方に撮っていただいたお写真です[ぴかぴか(新しい)]



落ち着いてよく見ると。。。



ミルキーが2枚載っていましたぁ♪



残念ながらネージュは載っていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



残念[バッド(下向き矢印)]




ではうちの子が載っている月を紹介します[ぴかぴか(新しい)]




P1190268♪.jpg




[3]月です[ぴかぴか(新しい)]



左から


ココロ[黒ハート]ミルキー[黒ハート]ベリー[黒ハート]です[ぴかぴか(新しい)]




P1190269♪.jpg





P1190272♪.jpg




[1][0]月です[ぴかぴか(新しい)]


ミルキーです[ぴかぴか(新しい)]






P1190273♪.jpg




P1190270♪.jpg





[1][2]月です[ぴかぴか(新しい)]



ミルキーです[ぴかぴか(新しい)]





P1190271♪.jpg






偶然、見てよかったのですが


もしその場をスルーしていたら



気がつかず発見できなかったと思います。




ちなみに親ばかな我家はそこにあったカレンダー買占めましたぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



いつもながらほんと親ばかですから。。。



うちの子たちが載っているカレンダーのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]


発行所 (株)誠文堂新光社

販売価格  1680円



ジョイフル本田さんなどのホームセンターさんや


書店、セブン&Iネットなどでも販売されていると思います。




[2][0][1][0]年シーズーカレンダー


是非是非、チェックしてみてくださいね[るんるん]





思いがけず嬉しい発見[ぴかぴか(新しい)]



早くも[2][0][1][0]年の幕開けが明るい光で照らされている気がしますぅ[ぴかぴか(新しい)]



明日はミルキーとココロでファッションショーのモデルさんをしてきます。


いつもはミルキーとベリーが出るのですが


今回はココロさん初挑戦ですぅ♪



ココ「マイペースでがんばりましゅ。」



「ALOALO」さんの新作のお洋服を着させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


「ALOALO」さんミルキー&ココロがお世話になりますm(_)m


シャンプー大会もして準備万端[るんるん]

ファッションショー楽しんできまーーーす[手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

ぷみまま♪

すご~い!!!
出版社から連絡がなかったっていうのもまたまた凄い~~~
偶然見かけたのもきっとカレンダーからパワーみたいなのが出てたんでしょうね!!
めっちゃ可愛い~癒されるぅ♪♪
ファッションショーのUPも楽しみにしてます*^^*
by ぷみまま♪ (2009-10-11 00:07) 

ハニーママ

☆おめでとうございます☆
カレンダー凄いですね♪
私まで凄くうれしいです。
見るのが楽しみでしょうがありません♪

3か月分、ワクワクしながらページをめくると思います

ヤッター!!チョット叫びたくなりました


明日のファッションショー楽しみですね
一緒のメーカーで嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m
by ハニーママ (2009-10-11 00:18) 

ぽんた

すごいですねー!!
カレンダー探してみます!!

買い占めちゃう気持ちわかります(笑)
親バカ万歳です☆

モデルさん楽しんできてくださいね~♪
by ぽんた (2009-10-11 02:39) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね。
おめでとうございます♪
自分事のように嬉しくて舞い上がってしまいました。
カレンダー探してみます。
ファッションショー楽しんできて下さいね。
by kaoru (2009-10-11 09:35) 

ふゆもえ

すごいです~~~!!@0@
探します!さがします!早速シーズーカレンダーは
チェックしていきますネ^^
・・・でも出版元から、何の連絡もないとは
ちょっと失礼な話だと思いますーー;
milkyさんが、優しくて心の広い方で良かったです。
by ふゆもえ (2009-10-11 16:15) 

レオママ

シーズーカレンダーに載るなんて凄いですね~
でもネージュちゃんが載ってなかったのは残念でしたね。
どうしてなんでしょうね?
せっかくだからみんな一緒に載せてもらいたいですよね。

親ばかはレオママも一緒です。
レオママも同じ立場ならミルキーママさんと同じことしたと思いますよ。

カレンダー探してみますね。
ファッションショーの様子も楽しみにしてます。
by レオママ (2009-10-11 23:26) 

みずたま*

すごいですね!
そんなことってあるんですね~(^o^)
ネージュちゃんも載せてほしかったな~、姉妹なのにぃ!
出版社から何の連絡もないってのも驚きです!てか、了承得ずに勝手に写真を使って製品化してしまうのは問題ありですよね(^_^;
なにはともあれ、結果的にはラッキーですよね☆宝物になりましたね!
シーズーカレンダー、萌え萌えです(笑。探してみます(^m^)
by みずたま* (2009-10-12 15:57) 

kiseko

わ~~~!
すごいですね。でも、ネージュちゃんは載せなかったことすごく残念です。
私も、近所の本屋かホームセンター探してみます。
by kiseko (2009-10-12 19:36) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
偶然、こちらを見かけたときはとても嬉しかったです。
急いでいたので普段なら見ないでまた今度みよう。。。と思うのですが
この日は何故か裏までみてみよう。。。と思ったんです。
発見できてよかったです。
万一気がつかなかったら。。。きっと知らないでいたかも??
しれません。
一緒になって喜んでいただきありがとうございます。
ぷみままさんのお優しいお気持がとても嬉しいです。
by milky (2009-10-13 20:40) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いつもミルキーのFANでいてくれて
ミルキーたちの出来事を自分の子と同じように
大喜びしてくださるママさん。
そんなママさんのお優しいお気持が
我家はいつも嬉しいと共に感謝の気持で一杯ですm(_)m
まさかうちの子がカレンダーになるなんて
思いもしない出来事だったので
驚きと同時に喜びの気持で一杯です。
しかも3ヶ月分も載っているなんて。。。
そんな夢のような出来事が現実になるなんて。。。
ママさんのお宅ももうすぐ発表ですね♪
応援していると共に良いお知らせを楽しみにしています♪

ファッションショー楽しかったですね♪
大変お世話になりましたm(_)m
ありがとうございましたm(_)m
今度は「ALOALO」さんのお洋服を着て
みんなで公園でお写真撮りましょうね♪
楽しみにしています。


by milky (2009-10-13 20:48) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
カレンダー探してくださるのですね♪
ありがとうございます。
是非是非、見てやってくださいませm(_)m
親ばか万歳と言っていただき
ありがとうございます。
これからも親ばかパワー全開で行きたいと思います。
by milky (2009-10-13 20:50) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また、今回のカレンダーに起用された出来事を
ご自分のことのように喜んでいただき
とってもとっても嬉しいですし
感謝しています。
ありがとうございます。
是非、お店で実物を発見してみてやってくださいませ。

by milky (2009-10-13 20:53) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。


by milky (2009-10-13 20:54) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
シーズーカレンダー早速探してくださるとのこと。。。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
こちらのお写真は以前DOG FANさんの取材撮影の時に
撮っていただいたものなんです。
まさかそのときに撮っていただいたお写真が
カレンダーに採用されるなんて思いもしませんでした。
知らなかっただけに発見してときの喜びはとても大きかったです。
by milky (2009-10-13 20:58) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
一緒になって喜んでいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
ネージュのお写真が採用されなかったことはとても残念ですが
仕方ないと思います。
こちらはDOG FANのカメラマンさんに撮っていただいた
お写真なのですがこの撮影のときにネージュだけが
カメラに怖がってしまいなかなかカメラの方を向かずに
撮れない状況でした。
そんな中でもニコニコと優しくネージュに対応していただいた
カメラマンさん、編集部の方々には感謝しています。
だから今回もネージュが採用されるのは厳しかったと思います。
それでも親ばかですから
やっぱりネージュも小さくても載っていたら嬉しかったのになぁ。。。と
欲張りなことを思ってしまいました。
載せていただいただけでも凄いことで
採用していただいたことには感謝の気持でいっぱいです。
お優しいレオママさん。
ネージュのこともそんなふうに言っていただいて
ママとしてはレオママさんのお気持が
とても嬉しくてじーーーんときてしまいました。
ありがとうございましたm(_)m
by milky (2009-10-13 21:06) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
一緒になって喜んでいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
カレンダーに載っているお写真は全て飼い主さんの取材の許可を得て
以前撮影されているお写真なのでカレンダーに使用しても
問題ないと思います。
お優しいみずたまさん、ご心配いただきありがとうございます。
偶然気がついたから良かったのですが
もし販売されていたことを知らずに後でうちの子が載っているから
欲しかったなぁ。。。という公開するようなことがなくてよかったと思います。欲をいえば。。。ネージュも小さくてもいいから
載っていたら嬉しかったなぁ。。。と思うのですが
ネージュは撮影のときも終始カメラを怖がってしまい
なかなか撮れる状況ではなかったので
仕方ないと思います。
それでもカメラマンさんたちが終始笑顔で
ネージュに対応してくださった優しいお気持が
ミルママにとっては忘れられずとても嬉しかったです。
いつかはカレンダーに載ってみたいなぁ。。。と
憧れをいだいていたことが
まさか現実になるなんて。。。思いもせず。。。
とてもHAPPYな出来事で来年も幕開けできそうです。
カレンダー是非是非、現物をみてやってくださいませm(_)m
by milky (2009-10-13 21:20) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
カレンダーのこと一緒になって喜んでいただき
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ネージュが載っていなかったことは残念でしたが
仕方ないですよね。
うちの子をカレンダーに採用していただいただけでも
とても光栄ですし、夢のような出来事です。
是非是非、現物を探してみてやってくださいませm(_)m
by milky (2009-10-13 21:24) 

miiya

すごいですね。
ネージュちゃんが載っていないのは気になりますが・・・
by miiya (2009-10-14 04:11) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ありがとうございます。
偶然載っているのを発見したときは
とても驚いたと同時に嬉しかったです。
欲をいえばネージュも。。。と思う親ばかですが
仕方ないですね。。。
by milky (2009-10-15 00:57) 

milky

あんれにさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2009-10-15 00:58) 

milky

cheeさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2009-10-15 00:58) 

emepapa

ネージュちゃん・・・残念でしたね。。。UTェTU クゥーン

でも、、凄いです パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
by emepapa (2009-10-15 21:44) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-10-16 21:58) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
我家の親ばかな出来事に一緒になって喜んでいただき
ありがとうございますm(_)m
emepapaさんの優しいお気持。。。とっても嬉しいです。
ネージュが載らなかったことは残念でしたが
仕方ないですね。。。
by milky (2009-10-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日会ファッションショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。