SSブログ

2009 秋冬コレクション [SWEET MILKY ブランド]

ミルキーだわんU^ェ^U

みなたん、先日はミルママたんへの温かいコメント


ありがとうでしゅだわんU^ェ^U


おかげさまで良くなりましたでしゅよ。


ご心配おかけちましたでしゅ。。。



また1500NICEの御祝いコメントもありがとうでしゅ。。。

みなたんに支えられてここまでこれたでしゅ。。。

感謝ちていましゅm(_)m


本日はスペシャルNICEきり番を踏んでいただいた

「petit dots 」のみずたましゃんとたーすけくんに

STRAWBERRY NICE の記念カードを発行しましたでしゅ。

宜しかったらお持ち帰りくだちゃいませ。




1515NICE記念カード.JPG



みずたまさんのブログはプロ級のハンドメイド作品と

かっこいいシーズー犬のたーすけくんのことなどが

綴られているブログです。

みんなでいつもたのちみに拝見させていただいているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



本日のおはなちは。。。


「SWEET MILKY ブランド(^ワ^) 秋冬コレクション~小物編~でしゅ」



ではショーの始まりでしゅ。。。






まずは

お散歩バッグでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



SWEET MILKY ブランド 秋冬新作 お散歩バッグ.JPG



市販のバッグとパーツを使いデコしてみましたぁ♪



SWEET MILKY ブランド 秋冬新作 ポーチ.JPG



こちらはポーチ。

こちらも市販品のポーチとパーツを使いアレンジしてみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



SWEET MILKY ブランド 秋冬新作 リボンポーチ.JPG



こちらもポーチにデコしたものでしゅ。。。


まだまだ、紹介していない秋冬の新作があるので


そちらは次の機会にまたお披露目ちましゅでしゅ。。。



ハンドメイドつながり(^ワ^)ということで


ママたんがだいちゅきなものを作ったので


ごちょうかいちましゅ。。。



鰯の蒲焼丼.JPG



いい香りがちておいちそうでしたでしゅ。。。


栄養も満点でしゅからね。。。


鰯料理は我家に良く登場するんでしゅよ。



話は変わりまして。。。


先日、オスカーママたんからおいちいいただきものをしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ラーメン.JPG



ラーメンとつけ麺でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


某有名ラーメンやさんたちに麺を卸している


製麺所さんなんでしゅって[exclamation×2]


とってもおいちくって


心も体もポッカポカになりましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


オスカーママさん、ありがとうございましたm(_)m







nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

kaoru

おはようございます。
可愛らしい記念カードですね。
バッグもポーチもお洒落で素敵〜♡
可愛らしくアレンジされて
器用で凄いですね。
蒲焼丼、美味しそうで食べたいです。
美味しい頂き物、嬉しいですね♪
by kaoru (2009-12-07 09:27) 

okko

ああ、踏みたかったでしゅ~~。
こんなカワイイの欲しかったなぁ~~。
by okko (2009-12-07 15:18) 

ふゆもえ

わあぁ~ん、可愛いのぉ~v^0^
キリ番踏まれた方が羨ましい・・・。
ポーチも可愛い~v^^相変わらずmilkyさん素敵ですv
by ふゆもえ (2009-12-07 17:18) 

miho

ミルキーママさんご無沙汰してます~。
コチラにお邪魔するのも相当お久しぶりのような。。。あわわ(@@;)
たくさんのハンドメイドいつも可愛いものばかりでホント素敵ですね~~♪
それにおいしい物まで(笑)
ほかの秋冬コレクション楽しみにしてますね~(*^^*)
by miho (2009-12-07 19:42) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
頭の中に突然浮かんでくると
忘れないうちにあれも作りたいこれも。。。といろいろと
作りたくなっちゃうんです。
作っているうちにこうしたい、あーしたい。。。って
またいろいろと。。。
そんなミルママの娯楽にいつもお付き合いいただき
ありがとうございます。
とても嬉しく作品を作る励みになります。
ラーメン、とっても美味しくって
寒い今日この頃、心も体もポカポカになりましたぁ♪



by milky (2009-12-07 23:06) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
きり番のカードそんなふうに言っていただけると
とても嬉しいです。
次のキリ番も決めてあります。(内緒ですぅ)
またカードを発行しますので
ブログとともに楽しみに覗いていただけると
嬉しいですぅ♪

by milky (2009-12-07 23:11) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
1515niceだったので我家のいちご姫たちのカードを
記念に発行しましたぁ♪
そんなカードを可愛いと言っていただいて
とても嬉しいですぅ。
また作品もお褒めいただきありがとうございます。
作品を作る励みになります。
他にもupしていない新作がありますので
またミルママの娯楽にお付き合いくださいませ(^ワ^)

by milky (2009-12-07 23:18) 

milky

mihoさんへ
お久しぶりですぅ♪
メールでは時折やり取りさせていただいていますが
こちらにもコメントを残してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
ミルママの娯楽、お褒めいただきありがとうございます。
ハンドメイドって楽しいですよね。
1つ作り始めるとあれこれ作りたくなりますよね。
他のもupしていないものがあるので
またよかったら覗いてみてくださいね。

by milky (2009-12-07 23:25) 

みずたま*

わ~♪
わたくし、キリ番踏んでいたんですね!思いがけず嬉しいです(^o^)
1と5で、いちご。だからストロベリーナイスなんですね!。しばし考えてしまいましたが、なるほど~です♪
かわゆいカードありがとうございます、いただいていきます^^
デコグッズも可愛い♪ いつもながら、その発想がすばらしいです。
ピンクのリボンのポーチ、これから作ろうかなとアクセの構想を練っているんですが、イメージが似てて、「おおっ、やっぱかわいい☆」と思っちゃいました~(^o^)
by みずたま* (2009-12-08 16:39) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
公開はしていませんが
milkyの中で決めているきり番があるんです。
今回は1月5日生まれのうちの苺姫たちにちなんだ
いちとごの数字だったのでストロベリーナイスと
させていただきましたぁ♪
説明不足ですいませんm(_)m
また早々にお持ち帰りいただき
UPしていただきありがとうございましたm(_)m
とても嬉しいです。
デコグッズ、みずたまさんが考えておられたのと
ほぼ一緒だったのですね(*^▽^*)
みずたまさんの素敵な作品の出来上がりを
楽しみにしています。



by milky (2009-12-09 11:31) 

ハニーママ

さすがママさん
センスが良いです☆
なんでそんなに可愛く作れちゃうんですか?
私なんて思いつきもしません(涙)
凄く可愛くて素敵です♪

ミルキーちゃんたちは本当に幸せだと羨ましく思います
次の新作も楽しみにしています(^0^)/
by ハニーママ (2009-12-09 23:19) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そんなにお褒めいただいちゃって
恐縮です(^^;)
ミルママはいつも思いつきで突然作るので。。。
デコも考えて配置するというよりも
思いついたパーツをその場ですぐにつけていっちゃうんです。
ちゃんと考えて配置すればよいのですが
そうすると悩んでしまって、手が止まってしまうので
ひらめきでつけた方がミルママらしくっていいみたいです。
まだUPされていない新作があるので
UPしましたらミルママの娯楽にお付き合いくださいませ。


by milky (2009-12-10 11:26) 

ピーチャマ

こんにちわ
風邪治って良かったですね

可愛い小物が出来ましたね
アレンジするととっても可愛くなりますね

自分で作るのは楽しいですね
私は不器用で困っていますが(汗)

鰯の蒲焼き丼美味しそう
お腹空いてきました

ラーメンも美味しそうですね
by ピーチャマ (2009-12-11 11:35) 

milky

ピーチャマさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ご心配おかけしてすいません。
おかげさまで風邪も治りました。

手作りは楽しいですよね♪
上手いとか下手とか関係なく
とにかく作ることが楽しいんですよね。
ミルママは本を見て作ったりするのは苦手なのですが
自己流で思いつきのものを
作るのが好きです。
お互い手作りする楽しさを楽しみましょうね♪

いただいたラーメン美味しくって
あっと言う間になくなってしまいましたぁ♪

by milky (2009-12-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名水散歩ビーズリッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。