SSブログ

わたち・・・でしゅ(*^▽^*) [プレゼント]

皆様、お久しぶりです。


ご無沙汰してしまってすいませんm(_)m


ご訪問&お返事がなかなか出来ず


申し訳ありませんm(_)m


大仕事の方がやっと一段落しました。


ほっとしたのもつかの間・・・


昨日の寒さで今年何度目???かの


風邪を引いてしまいました(^^;)


日中は比較的大丈夫なのですが


朝晩は咳き込んでしまったり


鼻水が出たりで


ちょっと辛かったりします。。。



ブログは少しずつ更新していく予定ですが


皆様の所へのご訪問&お返事は


少しずつさせていただくことになると思います。


もう少しだけ気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m





さて。。。



今回のお話は。。。





先日

マリンちゃんファミリーから


ベリー・ネージュ・ココロへの[バースデー]お誕生日の[プレゼント]プレゼントにいただいた


ミニミニフォトブックの制作券[ぴかぴか(新しい)]


やっと形になりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



P1220882♪.jpg



P1220887♪.JPG





16ページ分のお写真が載るのですが



16枚のお写真を選ぶのにとっても時間がかかりましたぁ(^^;)



スーパー親ばかですから



このお写真もあのお写真も・・・となかなか絞りこめなかったのが現状です。




こちらは携帯ストラップが付いているので



携帯につけていつでもうちの子を見れる。。。


優れものです。


孫ばかのばーばにも


同じものをつくりましたぁ♪



マリンちゃんファミリーありががとうございましたm(_)m




プレゼントつながり。。。ということで。。。


先日

ピュアちゃん、パールちゃん、シュートくん、レイラちゃん、アンジェちゃんファミリーから


ベリー、ネージュ、ココロへの[バースデー]お誕生日[プレゼント]プレゼントをいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




P1220860♪.jpg





ベリー、ネージュ、ココロの1わんずつの名刺と


4わん一緒の名刺[ぴかぴか(新しい)]


そしておやつをいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


可愛くって素敵な名刺にパパもママも[黒ハート][黒ハート]です。


パパとママで半分ずつ持つことにしましたぁ♪


可愛く作っていただいたので


なかなか使えないかも???しれません[ぴかぴか(新しい)]


ばーばがパウチしてくれるそうなので


パウチしてもらってから配ろうと思います。


とってもお気に入りです。


素敵に可愛く作っていただきありがとうございますm(_)m


大切に使わせていただきますね♪






3月3日


雛祭り


女の子の御祝いの日なので


ささやかながら我家でも御祝いしましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



そのときのお写真の一部を[カメラ]ペタリします。




P123037♪.jpg





P1230240♪.jpg






nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

ピーチャマ

風邪大丈夫ですか
この頃寒くなったり暖かくなったりするので体調おかしくなりますよね
大事にして下さいね

素敵なプレゼント
フォトブック持ち歩けて良いですね
名刺も凄く可愛いです


お雛様の被り物自作ですか
超可愛いです
似合っています
by ピーチャマ (2010-03-09 08:52) 

okko

ようやく抜糸も終り、今日はJOKERさんでシャンプー・カット。さっぱりしました。凄くシーズーが目立つ店内、飼っている人、多いですね。
お身体、お大事に。
by okko (2010-03-09 16:07) 

ふゆもえ

携帯フォトブック!@▽@素敵すぎます!
お雛様の被り物も初めて見ましたv>▽<可愛いv
季節の変わり目ですから、無理はしないで下さいネ。
お仕事お疲れ様です。
by ふゆもえ (2010-03-10 17:34) 

みずたま*

お仕事お疲れさまでした(^o^)/
フォトブック可愛い♪表紙がmilkyさんらしいな~って思いました。
お雛様の被り物は、もしやお手製ですか?!
名詞もとっても可愛いです!
by みずたま* (2010-03-11 00:38) 

ハニーママ

大仕事お疲れ様でした

ご心配戴いたメグちゃん、手術成功したみたいです
破裂寸前だったらしく、薄皮一枚分ぐらいだったようです
破裂してたら危なかったと思います
まだ詳しくは分からないんですが、無事終わったと連絡がありました
ありがとうございました

フォトブック、作られたんですね♪
今度、良く見せてくださいね
うちは作るの忘れちゃいました(涙)

名刺のプレゼントも素敵ですね
それぞれの名刺なんて良いですね♪

お雛様も可愛いです♪

風邪、お大事にしてくださいね
酷くなりませんように・・・
by ハニーママ (2010-03-12 00:45) 

ぷみまま♪

ミルママさんこんばんは♪
先日は素敵なプレゼントほんとにありがとうございました*^^*
体調いかがでしょうか。
私は風邪は治ってきました。
ミルママさんも早く治られますように。
ミニミニフォトブックに名刺におやつに素敵なプレゼントですね!!
お雛まつりのお写真可愛い過ぎますーーー。
みんなお祝してもらって良かったね*^-^*


by ぷみまま♪ (2010-03-13 00:13) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-03-21 18:58) 

milky

ピーチャマさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまってすいませんm(_)m
ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
今年は寒暖の差が激しいので風邪をひきやすく
風邪をひいて、治って、またひいて、治って。。。の繰り返しです。
実は今もちょこっと。。。
早く気温差があまりない日が続いてほしいです。
ピーチャマさんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

素敵なプレゼントいただいちゃいました(*^▽^*)
どちらもとてもお気に入りです♪

お雛様の被り物は市販品なんですよ。
ポンポさんのものです。
鏡餅とぼんぼりもおもちゃなんですよ。
by milky (2010-03-21 19:05) 

milky

↑鏡餅ではなく菱餅の打ち間違えです。
by milky (2010-03-21 19:06) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m
ポピーちゃんのことを知ってびっくりしました。
でも無事に抜糸されたとのこと。。。
1日も早く回復されますように。。。
ミルママの体調のこともご心配いただきありがとうございました。
今年は寒暖の差が激しいので風邪をひいたり、治ったりの繰り返しです。早く穏やかな陽気が続いて欲しいです。
by milky (2010-03-21 19:10) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m

フォトブックも名刺もとっても可愛くって気にいっています。
嬉しいプレゼントをいただいちゃいましたぁ♪

お雛様の被り物はポンポさんのものなんですよ。
市販品です。
この時期は作りたくてもなかなか作る時間がないので
作るのは間に合わなかったので市販品にしちゃいましたぁ(^ワ^)
可愛い被り物。。。みんな気にいってくれたようです。
by milky (2010-03-21 19:14) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m

表紙、milkyらしいですかぁ(^ワ^)
沢山のブックカバーがあってどれにしようか迷ったのですが
うちの子の雰囲気に合う物を。。。と思ってこちらを選びましたぁ♪

お雛様の被り物は市販品です。
ポンポさんのものなんですよ。
本当は自分で作りたかったのですが
作る時間が取れなくて。。。
いつか自分でも作ってみたいです。

名刺、可愛いでしょう(*^▽^*)
それぞれのイメージにあわせてデザインも選んでくださったんですよ♪
ミルママ、めっちゃお気に入りです。

by milky (2010-03-21 19:19) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすいませんm(_)m

メグちゃんのことご連絡いただきありがとうございました。
手術が成功されたと聞いたときは一安心しました。
完治されるまでにはまだまだお時間がかかると思います。
1日も早く回復されることを祈っています。

フォトブックありがとうございましたm(_)m
やっと形になりましたぁ♪
今度お会いしたときに見てくださいね♪

いただいた名刺も可愛いでしょう(*^▽^*)
ばーばにパウチしてもらったので
今度うちの子たちからママさんにお渡ししますね(*^▽^*)

ミルママの体調のこともご心配いただきありがとうございました。
ママさんもお体お大事になさってくださいね。
by milky (2010-03-21 19:30) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m

ミルママの体調のことご心配いただき
ありがとうございますm(_)m
先日もメールをいただきありがとうございました。

フォトブックも名刺もとっても可愛いでしょう。
とても気にいっています(*^▽^*)

お雛祭り、ささやかながら御祝いしました。
みんなとても嬉しそうでした。

by milky (2010-03-21 19:34) 

milky

広島ピアノさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-03-21 19:35) 

milky

uminokodomoさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-03-21 19:36) 

milky

SORIさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-03-21 19:37) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-03-21 19:38) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-03-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。