SSブログ

新しい家族(*^▽^*) [日常の出来事]

みなちゃま、こんばんわんU^ェ^U


ココロだわんU^ェ^U


今日のおはなちは



我家にあたらちい家族が増えたおはなちなんだわんU^ェ^U




では



紹介しましゅ[ぴかぴか(新しい)]




その子は突然我家にやってきたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


あのしましまのお洋服をきた人とピンポーーンの音と共に。。。



P1240679♪.jpg



P1240677♪.jpg



きゃーーーーぁ[ぴかぴか(新しい)]


ココリンだぁ\(^о^)/


双子ちゃんでしゅよぉ♪


P1240692♪.jpg



P1240693♪.jpg



P1240710♪.jpg



P1240716♪.jpg




急遽、ママたんがエクステを作ってくれたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


我家のゆるきゃら、つぶらな瞳のココロ[わーい(嬉しい顔)]


これからはシーズくんと仲良くゆるきゃらしちゃいましゅ[ぴかぴか(新しい)]


みんなあたらちい家族が増えて大喜びでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


みんなでかわいがってお世話しましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ヤクルトさん、シーズくんをありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

ふゆもえ

すっごぉ~い!@▽@当選おめでとうございます!
私達シーズFANの代表ですね!>▽<
クチパクなお顔、こうして見るとなんだかトボケてるの
ですねぇ~^^
by ふゆもえ (2010-05-01 17:43) 

みずたま*

うわ~~~~!!!スゴイ!!!
なんと当たっている~!
これ100名様でしたよね?! ほんとすごい☆
おめでとうございま~す(^o^)/
シーズーを愛する方に当たってくれて嬉しい♪
今日の夕方宅急便が来たから「ついにシーズ君来た!」と思ったらお父さんスリッパでした、ガックリ。。。そんなの忘れてたし。
いいないいな、シーズ君かわいー。
もちろん、おそろいエクステのココリンも(*^.^*)
by みずたま* (2010-05-01 21:14) 

emepapa

ご無沙汰しております~

続きを読む・・・前に題名見て、ホントにお子さんが増えたのかと思って
ワクワクしましたよ(笑)

でも、当選 おめでとうございます~~
こんなに可愛い子が我が家にきたら、、、、アイスが三秒で破壊します(爆笑)
by emepapa (2010-05-03 07:30) 

ぽんた

おめでとうございます!!o(≧▽≦)o
すごい!うらやましいですぅ☆
ココリン&シーズ君の2ショット、かわいいですねー!
by ぽんた (2010-05-04 00:37) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-05-07 12:30) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-05-07 12:31) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
シーズくん、当りましたぁ♪
みずたまさんのブログにコメントを入れたときには
まだ届いてなかったんです。
だからうちにも縁がなかったのかな?と思っていたら
その2~3日後に突然届いてビックリです♪
まさか届くなんて思っていなかったので
チャイムが鳴ったときは何か頼んだかな???と考えながら
玄関を開けたら宅配の方が「当りましたよぉ~(*^▽^*)」と
箱を差し出してくれたんです。
その後大喜びでした(*^▽^*)
我家の当選を一緒になって喜んでくださって
ありがとうございます。
届いてからまだ1週間くらいしかたっていないので
もしかしたらまだ完全に発送が済んでいないかも??しれませんよ。
みなさんのお宅にもシーズくんが訪問しますように。。。
みんなで祈っていますよ。

シーズくん、TV見るよりも実物の方がゆるきゃらちゃんですね♪
そこがまた可愛いです。
耳の横にエクステがついているのはTVで見てわかっていたのですが
しっぽにもエクステがついているところがめっちゃおちゃめなんですぅ♪

by milky (2010-05-07 12:41) 

レオママ

御無沙汰してました。
先日はレオに誕生日プレゼントありがとうございました。
また宝物がひとつ増えて嬉しいです。

ヤクルトシーズー当たって良かったですね。
ママもこの商品すぐに買って応募しようと思ってたのにパパのことで忙しく、忘れてました。
お友達も当たった方がいましたよ。
by レオママ (2010-05-09 00:59) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんはー。
ご無沙汰してましたー。
シーズくん当たったんですね!すごーい!!
可愛いですね*^^*
ココロたんの赤ちゃんみたい(笑)
by ぷみまま♪ (2010-05-09 23:51) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-10 11:20) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みずたまさんの記事を読んで我家も縁がなかったのかな?と
思っていたんです。その何日か後に突然届いてビックリしました。
我家ではココリンに似ている~と勝手に思っているので
ココリンが届いて嬉しかったです。
我家の当選に一緒になって喜んでくださってありがとうございます。
連休直前に届いたのでもしかしたら連休後の発送もあるのかも?しれませんよ??みなさんのところにもシーズくんが届きますように。。。
ココリンのエクステ急遽届いた日に作りましたぁ(≧▽≦)
今度はちゃんとしたのを作りたいと思います。
by milky (2010-05-10 11:26) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそいつもご無沙汰ばかりしてしまってすいませんm(_)m
タイトルだけを見ると子供が増えたのかな?って思ってしまいますよね。子供たちの子供を欲しい気持はありますが
この子たちのことを考えると
この子たちが感じる愛情がさらに少なくなってしまう・・・と思うんです。
そう思うとこの子たちにとっての幸せは?と考えると
ミルキーとミルキーの子供たちの幸せのことだけをこれからも大切に考えたい・・・幸せに過ごさせてあげたいと思っています。
だから家族は増えませんよぉ(≧▽≦)
シーズくんは特別です(^ワ^)
みんなで可愛がっていますよぉ♪と言っても見せるとかなり興味深深なのでこの子たちが届かないところにおいています。
そしてたまーにみんなで遊んでいます(*^▽^*)
4わんで一斉にこられたらシーズくん、すぐに大怪我になってしまう・・・
と(≧▽≦)思うので・・・(^^;)


by milky (2010-05-10 11:37) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
シーズくん、我家に来てくれましたぁ♪
一緒になって当選を喜んでいただきありがとうございます。
ぽんたさんのお宅にもシーズくんが訪問しますように・・・。
シーズくん、我家ではココに似ている・・・と勝手に思っているので
ココリンの子分(^ワ^)としてみんなで面倒みています(^ワ^)
by milky (2010-05-10 11:39) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
レオくんのお誕生日プレゼント、とても喜んでくださって
嬉しいです(*^▽^*)

レオママさんのお友達の方も当った方がいらっしゃるのですね♪
我家では勝手にココリン=シーズくんなので
ココリンがくる~↑とざきやまさん状態で喜びましたぁ(^ワ^)
我家のゆるきゃらココリンとシーズくん。お互い(≧▽≦)親近感が
あるようです(^ワ^)
by milky (2010-05-11 12:10) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ママさん、体調の方はどうですか?
早く良くなりますように。。。

シーズくん、我家に来てくれましたぁ(*^▽^*)
ココリンのおこちゃまの時に似ていますよね(^ワ^)
つぶらな瞳とゆるきゃら・・・というところも似ています(^ワ^)

by milky (2010-05-12 11:54) 

milky

あんれにさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-05-12 11:55) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2010-06-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらたな発見ミルキー感謝DAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。