SSブログ

会いに行こう♪ [ミルランガイド]

みなたんこんにちは(*^▽^*)

GWは充実された時間をすごされましたでしょうか?


おうちでまったりしたり、おでかけしたり・・・


みなたんがリフレッシュできたおはなち


たのしみにしていますだわんU^ェ^U


今日のリポートはネージュことねーたんが担当しましゅでしゅよ(≧▽≦)


ではリポートスタートでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





GWにパパたんが3連休出来たので

急遽おでかけしようということになったんでしゅよU^ェ^U

パパ「行き先はどこにしようか?そうだ!ネージュくんに会いに行こう[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


新潟に向けて出発でしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


夕方出発したのでまずは途中で腹ごしらえするでしゅよ。


赤城高原SAで休憩したパパたんとママたん♪


おすすめはブー次郎ラーメンということで


ブー次郎ラーメンの味噌ラーメンをいただきましたでしゅ。


P1240792♪.jpg





お腹もいっぱいになったので


先に進みましゅでしゅよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


翌朝、SAのスタバで朝食♪

お店の方に伺ったら

テラス席はわんこもOKとのことでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


みんなで朝食を一緒にいただいたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


P1240796♪.jpg




ネージュくんに会うおたのちみは明日にとっておいて



この日は「村上」に行くことにしたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



P1240799♪.jpg



岩船港鮮魚センターにいきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



いい匂いがしましゅでしゅ[わーい(嬉しい顔)]


P1240800♪.jpg



おいちそうなものを焼いていましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


P1240801♪.jpg



つぶ貝、海老、村上で獲れたたこが入った揚げかまぼこを


パパたんとママたんは食べていましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


いいなぁ~ねーたんも食べたいなぁ・・・。



そろそろおしゃんぽに行きましょうでしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


まいずる公園にきましたでしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは雅子妃殿下のゆかりの武家屋敷や旧藤井住居、旧岩間住宅なども


移築、復元されたものが公園内にあります。


とても素敵な公園です[ぴかぴか(新しい)]


P1240803♪.jpg



桜も満開でしたぁ♪


P1240805♪.jpg



P1240806♪.jpg



暑いでしゅね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも初めて来た場所でのおしゃんぽたのちいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


P1240808♪.jpg



P1240818♪.jpg



P1240821♪.jpg



こちらが雅子妃殿下ゆかりの武家屋敷、旧高岡家住宅でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1240827♪.jpg



ミルベリ「こちらにこれたのは光栄なんでしゅけど今日は暑すぎなんでしゅけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


P1240838♪.jpg






P1240839♪.jpg




P1240840♪.jpg




P1240841♪.jpg




むかちのことを勉強しながらおしゃんぽできるなんていいでしゅね♪



P1240842♪.jpg



P1240844♪.jpg



P1240845♪.jpg



P1240846♪.jpg



P1240848♪.jpg



P1240856♪.jpg



P1240857♪.jpg



P1240862♪.jpg



P1240863♪.jpg




むかちをちょこっとタイムスリップした気分で


おしゃんぽをたのちめましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


新潟のお話は今日はここまででしゅ[ぴかぴか(新しい)]


次回はおいちいものを食べたり、町並みを散策したりしたおはなちでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


おたのちみにでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ポップスママ

いつもほんわかさせてもらいながら、
足跡残せずのポップスママで、ごめんなさいっっ

ママさんの可愛い新作グッズに、
おでかけの様子。
いいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
可愛いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.の連続です♪

春を満喫されていますね!
うちも出かけたいと思いつつ。。。

いいお天気で涼しい日が長く続くといいですね!
続きのリポートも楽しみにしています(*^ワ^*)
by ポップスママ (2010-05-23 16:13) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-24 10:47) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-24 10:48) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-24 10:50) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-05-24 10:51) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそなかなか足跡が残せなくてごめんなさい。

今年は春なのに暑かったり、肌寒かったり・・・。
穏やかな日が続くといいですね。。。
ポップちゃんの体調も良くてほっとしています。
少しずつポップちゃんのペースで
1日も早く全快されますように。。。
by milky (2010-05-24 10:55) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-06-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。