SSブログ

満足でしゅ [お散歩スポット]

7月に入りましたね♪


ミルキー地方は梅雨[雨]入りしているにもかかわらず


こちらの雨は夜から明け方くらいに降ることが多く


日中は湿度が高く、蒸し暑い日が続いています。






今回のお話は・・・



最近、ミルキーたちがお気に入りの場所でのお話です。



そんな場所で





みんな大満足の1日を過ごした出来事のお話でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルキーは新しいものや場所が大好き[黒ハート]



特にお散歩する場所は初めて行く場所に満面の笑みと



目をキラキラさせています[ぴかぴか(新しい)]



そんなミルキーの最近のお気に入りの場所は



「埼玉」



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]で行かれる距離にこんなに素敵な公園が沢山あるなんて[ぴかぴか(新しい)]知りませんでした。


5月、6月はほとんどこちらに出没していたミルキー[ぴかぴか(新しい)]



その楽しいお散歩の様子の中のほんの一部を今回お話したいと思います[るんるん][るんるん]


ではミルキーさんリポート[カラオケ]よろしくね[ぴかぴか(新しい)]



5月16日


この日のお散歩ツアーズは♪


美味しいものを食べてお腹も満腹♪


沢山おしゃんぽして心も体も大満足♪でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



わんこOKの焼肉やさんがあると知り

以前からずっと行ってみたかったお店にやっと来ることができたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


埼玉県鶴ヶ島にある「炭火焼肉 楽」さんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1250620♪.jpg




P1250621♪.jpg




P1250622♪.jpg




P1250626♪.jpg




P1250627♪.jpg




P1250628♪.jpg




P1250629♪.jpg




P1250630♪.jpg




P1250633♪.jpg




P1250634♪.jpg




P1250635♪.jpg




P1250637♪.jpg




P1250638♪.jpg




P1250642♪.jpg




パパたんはカルビ定食をママたんはビビンパをいただいたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



みんなでおいちくいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



お腹も一杯になったことでしゅし


おしゃんぽしましょう[ぴかぴか(新しい)]



P1250643♪.jpg




P1250644♪.jpg




P1250645♪.jpg




P1250646♪.jpg




P1250650♪.jpg




P1250651♪.jpg




P1250652♪.jpg




P1250655♪.jpg




P1250656♪.jpg




P1250657♪.jpg




P1250661♪.jpg




P1250662♪.jpg



P1250670♪.jpg




P1250671♪.jpg




P1250675♪.jpg




P1250679♪.jpg




P1250680♪.jpg




P1250682♪.jpg




P1250688♪.jpg




P1250693♪.jpg




P1250698♪.jpg




この日はとてもあちゅかったんでしゅけど


日陰が多い公園で風も心地よく吹いていたので


おしゃんぽを満足するまでたのちむことができたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたん、あちゅいからミル例のもの食べたいんでしゅけど。。。。



。。。とミルのお願いを聞いてくれたパパたん[るんるん]



「加藤牧場」さんへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]GO!GO!



P1250699♪.jpg




パパたんはソフトクリームを



ママたんはミルフィーユとしょうがの生キャラメルのジェラードを



いただいたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ミルのおたのちみは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



P1250700♪.jpg




この「わんこジェラード」めっちゃおいちいんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



みんなだいちゅきなジェラードおしゃんぽの後のクールダウンでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



この日はママたんがクーラーボックスを持ってきてくれたから



わんこジェラードを[家]で食べれるように買って帰ることができたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ママたんはティラミスを購入していましたぁ♪



P1250876♪.jpg




さしゅが牧場さんの作るティラミスでしゅね♪


マスカルポーネチーズのお味が濃厚でおいちいでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



埼玉は公園も自然がいっぱいの公園でしゅし


おしゃんぽの後のおいしいジェラードも食べれましゅし


焼肉さんもまた食べにいきたいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



こんなに魅力あるところがたくちゃんあることを知ると



毎週行きたくなっちゃうミルの気持もわかりましゅよね[ぴかぴか(新しい)]




あちこちでおしゃんぽした様子まだまだ


たーーーーくしゃんお話したいのでしゅが


今回はこれでおしまいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


次回のおしゃんぽリポートをおたのちみにでしゅ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

ふゆもえ

家族皆で焼肉出来るなんて、なんて素晴らしいトコロ
なんでしょう!@0@驚嘆の声を上げてしまいました。
羨ましすぎます!焼肉食べた~い!><;
by ふゆもえ (2010-07-10 17:02) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-13 11:45) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-13 11:46) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-13 11:47) 

milky

takemoviesさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございました。
by milky (2010-07-15 11:47) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ドッグカフェはあちこちにありますが
ドッグ焼肉(≧▽≦)があるんですよ~♪
うちのこたちがどんな反応をするのか
1度行ってみたかったんです♪
実はミルママはお肉が大の苦手(^^;)
でもパパさんとミルキーたちは大喜びでした。
お肉以外のものもあったので
また近くに行った時に伺いたいなぁ。。。と思っています。

by milky (2010-07-15 11:53) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-15 11:53) 

milky

kazukasuさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-19 01:05) 

milky

今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-07-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪富士は日本一の山♪女優気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。