SSブログ

自然がいっぱーーーーい♪ [ミルランガイド]

ミルキーだわんU^ェ^U


今日は台風[台風]しゃんの影響でお天気が変わりやしゅいでしゅね。。。


[雨]も降ったり止んだりでしゅ[バッド(下向き矢印)]


ミルのしゅき[黒ハート]なおしゃんぽさんもできないでしゅ[ふらふら]



今日のお話は先日の「異国情緒漂う街♪」の記事の続きでしゅ。。。



ジョンソンタウンを楽しんだミルキーファミリー一行♪



次なる場所は・・・







6月13日♪

お腹もいっぱいになりましたでしゅ・・・。


おしゃんぽしゅるでしゅよ。


ジョンソンタウンに隣接する


「富士見公園」でおしゃんぽスタート[足][足][足][足]




P1260826♪.jpg





P1260829♪.jpg





P1260830♪.jpg





P1260832♪.jpg





P1260834♪.jpg





P1260846♪.jpg





一緒にお食事[レストラン]やお買い物が出来て



おしゃんぽも出来る公園が隣接している「ジョンソンタウン」




しゅてきな異国情緒漂う街でした[ぴかぴか(新しい)]





パパたん「今日ははしご散歩するよ~ぉ[手(グー)]




こちらも以前から行って見たかった



「狭山稲荷山公園」[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に着きましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1260847.jpg





いつも公園の横を[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]通るんでしゅけど



こちらでおしゃんぽをしたことがなかったんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



だからうれちいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




お山に手をしゅこし加えて公園にしたような感じでしゅね[るんるん]



自然が一杯でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1260848♪.jpg




さっきもたくちゃんおしゃんぽしたのにみんな足どりが軽やかでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1260849♪.jpg





P1260857♪.jpg





ミルはちょこっと疲れたから休憩でしゅ[わーい(嬉しい顔)]




P1260861♪.jpg





P1260863♪.jpg





ココリン、カートに乗りたがっているだわんU^ェ^U


横目でちらみしながらおしゃんぽでしゅ[わーい(嬉しい顔)]






只今、満員中でしゅよ[わーい(嬉しい顔)]




P1260864♪.jpg





P1260866♪.jpg





P1260871♪.jpg




P1260881♪.jpg





P1260887♪.jpg





P1260890♪.jpg





P1260891♪.jpg





P1260895♪.jpg




P1260903♪.jpg





P1260905♪.jpg





P1260907♪.jpg





パパたん、いっぱいおしゃんぽしたから



クールダウンにいきましょうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパ「ミルがそういうなら行くか[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]




「加藤牧場」さんに行って


「わんこジェラード」を食べましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたんはソフトクリームを・・・


ママたんは・・・



P1260909♪.jpg




「モカのジェラードとブルーベリーミルクのジェラード」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたん「クールダウンもしたし、またお散歩するか?」



今度は「日高公園」でおしゃんぽでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1260911♪.jpg





P1260913♪.jpg




P1260914♪.jpg





P1260917♪.jpg





P1260918♪.jpg





P1260920♪.jpg





P1260924♪.jpg




P1260926♪.jpg





ここでもおしゃんぽを満喫[ぴかぴか(新しい)]



「サイボク」しゃんに行ってお肉やお野菜のお買い物をして



この日のおしゃんぽは終了でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



さいたまさんはしゅてきな場所が多いでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



I [黒ハート] SAITMA  の


ミルキーがリポートしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]








nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-08-13 10:06) 

milky

あんぱんち~さんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。

by milky (2010-08-13 10:07) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-08-13 10:08) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-08-13 10:08) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-08-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。