SSブログ

LOVE HEART [SWEET MILKY ブランド]

みなたん


ミルキーの7歳のお誕生日を一緒に御祝いしていただき


ありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ミルとてもうれちいでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




みなたんのやさちいお気持に包まれてミル幸せでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



今年のお誕生日も一緒に御祝いしてくれてありがとうでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



そちて感謝、感謝でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




うれちくてうるうるしているミル。



うるうるしたことが他にもあるんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



それは・・・








ママたんが今年もミルのために


手作りの[プレゼント]を用意してくれたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



まずは今年のお誕生日ケーキ[バースデー]





7歳BP マロンドショコラ.JPG




マロンドショコラでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


9月生まれのミルだから・・・ということでマロンなんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


それにマロンさんは黄色でしゅから


ママたんが別名「幸せケーキ」なんでしゅって[ぴかぴか(新しい)]



チョコさんには金粉(^ワ^)でミルキーの名前が入っているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





おたのちみのプレゼント[プレゼント]



SWEET MILKYブランド BPリード1.JPG



ミルキーのキャンディーリード[ぴかぴか(新しい)]




SWEET MILKYブランドBPリード.JPG




ファーストフードリード




次はヘアーアクセサリーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




SWEET MILKY ブランド6.JPG




SWEET MILKY ブランド7.JPG





ヘアーアクセメルヘン.JPG




SWEET MILKY ブランドBP4.JPG





レースカチューム.JPG





SWEET MILKY ブランド2.JPG





デニム&レースカチューム.JPG





SWEET MILKY ブランドBP1.JPG





りぼんヘアーアクセ.JPG





SWEET MILKY ブランド5.JPG






ハートヘアーアクセ.JPG





デニム&レースハット.JPG





SWEET MILKY ブランド BP.JPG





首輪用のチャームでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



首輪用チャーム.JPG



シンプルな首輪もこれでオシャレモードに変身でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


もちろん取り外しもできるんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





ミルどれも気にいりましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ママたん、ありがとうでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ママのLOVEとHEARTをしっかりと受け取りましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kaoru

お誕生日おめでとうございます。
幸せなお誕生日が迎えられて良かったですね。
元気で楽しいこと一杯の素敵な一年となりますように。
これからも可愛い姿を見させて下さいね。
by kaoru (2010-09-14 02:12) 

ゆる

ミルキーちゃん、お誕生日おめでごうとざいます♪
かわいらしいプレゼントいっぱいですね♪
はるが羨ましいと言ってます(笑)
これからも元気なかわいいコでいてください♪
by ゆる (2010-09-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyeux Anniversaireお誕生日会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。