SSブログ

ありがとうでしゅ [プレゼント]

みなしゃま

ミルの7歳のお誕生日を


心からお祝いしてくだしゃって


ありがとうございましゅm(_)m


みなしゃんの優しいお気持に包まれて


ミルの7歳のお誕生日も素晴らしい日になりましたことを


ミルキーファミリーより


感謝の気持を込めて御礼もうしあげましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



沢山の御祝いメッセージに感涙でしゅが



さらなるうれちいことがありましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



それは・・・









お誕生日のプレゼントをいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ポップちゃん、おんぷちゃん、走太くん、風太くんファミリーから


いただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


P1290404♪.jpg




ポップスファミリーのお気に入りの作家さんにオーダーしてくださって


うちの子たちのシンボルマークの入ったウエルカムボードをいただきましたぁ♪




P1290400♪.jpg



ミルとても気にいりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


早速玄関に飾りましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



素敵なプレゼントをありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に飾らせていただきましゅだわんU^ェ^U






レオくん、ルネちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290598♪.jpg
P1290603♪.jpg




ペットパラダイスさんのお洋服とマナーポーチ、4頭分のおもちゃとおやつでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



お洋服早速きてみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290556♪.jpg




大切に愛用させていただきますだわんU^ェ^U




ぷりんちゃん、ミルクちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290529♪.jpg



オリジナルのオーダーバッグをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ぷみままさんが気に入って選んでくださった

ミルキーファミリーの写真が入っています♪




P1290538♪.jpg




しゅてきなプレゼントをオーダーしてくだしゃってありがとうございましゅm(_)m


しばらくはお家に飾って眺めてから


おでかけのときに大切に愛用させていただきましゅU^ェ^U





みゆちゃん、ぷう太くんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290594♪.jpg
P1290592♪.jpg



ペットパラダイスさんのお洋服をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



mihoさんとゆーちゃんが選んで下ったんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ありがとうございますm(_)m



早速着てみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290583♪.jpg
P1290587♪.jpg



大切に愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U





オスカーパパさんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございましゅm(_)m




P1290653♪.jpg
P1290654♪.jpg



可愛いうさちゃんのカドラーとみんなで一緒に遊べるおもちゃとおやつ♪


来年のTHE DOG シーズーカレンダーをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


毎年オスカーママさんのところの子犬ちゃんたちが

カレンダーに採用されています[ぴかぴか(新しい)]


ことちも可愛い子犬ちゃんがいっぱいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


みなたんも是非お店でチェック、チェックしてくだちゃいね♪


かわいこちゃんにお目目が[黒ハート][黒ハート]でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


しゅてきなプレゼントありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U





ミルのだいちゅきなばーばからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1290651♪.jpg



いちごちゃんのひえひえマットとミニハットのヘアーアクセサリー♪


そちてUPCOLORSしゃんのスヌードでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1270971♪.JPG



ばーばありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


このスヌードを持って今度一緒にカフェに行こうだわんU^ェ^U





みなたんがミルのことを考えてくださって


選んでくださったプレゼント♪とてもうれちかったでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


笑顔がこぼれっぱなしのミルでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]



みなたん本当に本当にありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




まだまだミルのバースディーのお話続きますだわんU^ェ^U



みなたんお付き合いくだちゃいませ[わーい(嬉しい顔)]







nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ぷみまま♪

ミルキーちゃんたくしゃんのプレゼント良かったでしゅねぇ^^
どのお写真もビシッと決まってさすがモデルさんでしゅ♪
可愛いでしゅよ❤❤❤
by ぷみまま♪ (2010-09-24 20:38) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルキーのお誕生日を一緒に御祝いしてくださって
素敵なプレゼントをいただきありがとうございましたm(_)m
ぷみままさんファミリーのお気持を思いながら
大切に愛用させていただきますね♪
またミルキーのことを一緒に御祝いしてくださったみなさん。
そして沢山いただいたプレゼントどれもとても嬉しく
そのお気持に感謝しています♪
大切に愛用させていただきます。
本当に本当にありがとうございました。

ミル「みなしゃまありがとうございましゅ♪
大切に愛用させていただきましゅだわんU^ェ^U
ぷみままたん、可愛いと言ってくださってありがとうだわんU^ェ^U」


by milky (2010-09-27 10:34) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-09-27 10:35) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-09-27 10:37) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-09-27 10:38) 

milky

今造ROWING TIMEさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-09-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日会♪暫く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。