SSブログ

大切な大切な日♪ [おでかけ]

今日のおはなちは


わたちココロがしましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


それではしゅたーとでしゅ[ぴかぴか(新しい)]






今日は11月20日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


明日21日は我家にとって大切な大切な日なんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



それは・・・・。







ココリンたちのパパたん♪の


オスカーパパたんのお誕生日なんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたん11歳のお誕生日おめでとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも元気でいてくだちゃいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたんはわたちたちむすめの永遠の憧れの男性なんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


パパたんはやさちくてかっこいいでしゅからね[ぴかぴか(新しい)]



パパたんの御祝いをしようでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ミルキーママたんとミルママたんとココリンで





あたらちく出来たドックカフェにいくことにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





P1320126♪.jpg




「モゼクソール」さんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ウエルカムおやつのささみしゃんをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1320131♪.jpg




うれちいサービスにココリン、心ウキウキでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1320133♪.jpg




ママたんもぜぱんのランチセットの中から生ハムとクリームチーズのサンドを



選びましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



おいちくいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1320134♪.jpg




ママたん、わたちたちのはまだでしゅか?


ココリンこのために朝ごはん抜いてきたんでしゅよ・・・。






P1320135♪.jpg




きたーーーーーーーぁーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ワンプレートでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



お肉は馬肉をパンはさつまいもを選びましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



おいちくパパたんのお誕生日をおいわいしましたでしゅよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



おいしいご飯をいただいた後は・・・



一番のメイン♪




P1320137♪.jpg




JOKERさんへGOGOでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




パパたんのプレゼントできてましゅか?




「はーいできてますよ。」




予約しておいたプレゼントを受け取りましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





それが・・・




じゃじゃーーーーん




こちらでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1320142♪.jpg




P1320146♪.jpg




パパたんそっくりでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



ココリン思わずパパたーーーんと駆け寄りようになりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたん、受け取ってすぐに送りましたから


明日つきましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



たのちみに待っていてくだちゃいね♪




そちて今回は予約特典があるそうなんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




それはキャラ化したイラスト入りの



ブックカバーなんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1320147♪.jpg



作家しゃんがラブラブ[黒ハート]の二人に[黒ハート]ということでオスカーパパたんとミルキーママたんが


コラボしているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ご好意でオスカーパパたんのおうちとミルキーママたんのおうちの分を2枚作ってくだちゃいましたぁ♪



きゃわいぃ~[ぴかぴか(新しい)]




そちてミルママたんがココリンの分も頼んでおいてくれたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1320156♪.jpg




ココリンの小さい頃のお写真を元に「切り絵」を作っていただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


われながらかわいぃ~でしゅね[わーい(嬉しい顔)]



そちてプレゼントもいただいちゃいましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1320151♪.jpg



ミルキーファミリーオールスターズ[わーい(嬉しい顔)]のブックカバーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



きゃーあ[わーい(嬉しい顔)]


きゃーぁ[ぴかぴか(新しい)]


・・・とみんなで感動の嵐の連続でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ねーたんは今は涙やけしていますが


元々は白い毛の多い子だったので


あえてそのイメージで白くしてもらっているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


おだんごしているねーたんもかわいいでしゅよぉ♪



いつも素敵に優しく温かい


心がいっぱい入っている魂の作品をありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]




パパたん、よろこんでくれるといいなぁ・・・。





nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

kaoru

お誕生日おめでとうございます!
皆と一緒に楽しくて素敵なお誕生日が
迎えられて良かったですね。
ご健康に恵まれて素晴らしい一年となりますように。
ブックカバー可愛らしいですね。
by kaoru (2010-11-20 19:59) 

C★P

ご訪問&nice!頂きありがとうございます^ ^可愛いワンちゃん達ですね~♪
お誕生日おめでとうございます(^-^)
by C★P (2010-11-21 03:09) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございま~~~~す♪
マミー今のトイプーのもあなの前がシーズーのなながいたんですよ~
だからもう嬉しく見させていただきました
これからも遊びに伺いますね~♪
「いたずらもあな」のとこにもまたいらしてくださいね~
ホントに嬉しいです♪
by terrybear (2010-11-21 09:45) 

ankomama

ご訪問&nice有難うございます。
そして~オスカーパパたんのお誕生日おめでとうございます。
可愛いブックカバーですね。

by ankomama (2010-11-22 00:04) 

milky

C★Pさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
コメントまで入れていただいてとても嬉しいです♪
C★Pさんのお宅のワンちゃん、とってもキュートですよね♪
うちの子たちのことも可愛いと言ってくださってありがとうございます。
またパパさんへの御祝いメッセージもありがとうございました。
またそちらにも遊びに伺います♪

by milky (2010-11-22 00:58) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またパパさんへの御祝いメッセージありがとうございます。
大切な大切な家族♪パパさんのお誕生日を一緒に御祝いしてくださる
そのお気持がとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ブックカバー可愛いですよね♪
オスカーパパさんとミルキーのコラボは格別に嬉しいです♪
by milky (2010-11-22 01:01) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-22 01:01) 

milky

terrybearさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです♪
以前、シーズーちゃんがご家族の一員にいらしたのですね♪
わぁ~そうなんですかぁ(*^▽^*)
ななちゃんのお写真はブログにUPされていますか?
みたいなぁ。。。
もあなちゃん、とっても可愛いですよね♪
お写真を見たときに可愛くって目が釘付けになりましたもの。
こちらこそまた遊びに伺わせていただきますね♪
milkyもとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。
by milky (2010-11-22 01:11) 

milky

あんぱんち~さんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-22 01:11) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-22 10:13) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-22 10:14) 

milky

ankomamaさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
コメントも入れていただいてとても嬉しいです。
パパさんへの御祝いメッセージありがとうございました。
ブックカバー可愛いですよね♪
とてもお気に入りです。
またそちらに遊びに伺います。
by milky (2010-11-22 10:16) 

つじさやか

ご注文ありがとうございました♪♪
気に入っていただけて嬉しいです(^^)

ブックカバーも喜んでいただけてよかったです~~
ミルキーファミリーのも可愛いですよね♪
自分でゆっちゃうのも何ですが。。。^^;

ドッグカフェ、オシャレですね!
朝ごはん抜いてきたココロちゃんの表情が可愛いです~(*^^*)
by つじさやか (2010-11-22 19:31) 

milky

つじさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
コメントも入れていただきとても嬉しいです。

こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます。
オスカーママさんから届いてすぐにご連絡をいただきましたぁ(*^▽^*)
とってもそっくりで大感激されていましたよ♪
早速飾ります・・・とおっしゃっていましたぁ♪
喜んでいただいてmilkyも嬉しかったです。
ありがとうございました。
ブックカバーも切り絵も早速ニッチに飾りました♪

ドッグカフェ、ゆったりと過ごさせていただきましたぁ♪
ココロの表情いいですよね(^ワ^)
お腹空きすぎでしゅ~ぐるるるるっ・・・って感じで(^ワ^)
ミルキーもココロもここでご飯を食べるために
朝ごはんを抜いてきたのであっという間の完食でした。
by milky (2010-11-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。