SSブログ

ぽっぽぉ~ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今日のおはなちは


たのちいたのしいおしゃんぽの様子でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ミルランガイド☆☆の場所でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




11月14日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたんの「新しい公園を開拓するぞぉ~♪」の一声で


以前からチェックしていた公園にお初することにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



たのちみでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


着いた先は・・・



青梅にある「永山公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]





P1310247♪.jpg





P1310248♪.jpg





P1310250♪.jpg




P1310257♪.jpg




P1310259♪.jpg




P1310260♪.jpg




P1310262♪.jpg




P1310263♪.jpg




P1310264♪.jpg




P1310258♪.jpg




P1310268♪.jpg




P1310271♪.jpg




P1310274♪.jpg




P1310276♪.jpg




P1310277♪.jpg




P1310279♪.jpg




P1310280♪.jpg




P1310281♪.jpg




P1310284♪.jpg




P1310286♪.jpg




P1310288♪.jpg





パパたん「ミル引き帰そうか?」


ミルたん「えーっ・・・・まだまだ先にいくでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたん「パパたんとママたんの体力が・・・」


実はここはハイキングコースにもなっているんでしゅ


さすがにハイキングは・・・とパパたんとママたんが


もっと先に行くでしゅ・・・のミルを抱っこして引き返すことにしましたでしゅ。


ミルのりのりだったのでこれでいっきにテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]下げ下げでしゅよ。



P1310295♪.jpg




P1310300♪.jpg




P1310304♪.jpg




パパ「ミル別の場所に行こうか?」



・・・と来たところは・・・


永山公園の傍にある


「青梅 鉄道公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ママたんが小さい頃は良く来た場所なんでしゅって[ぴかぴか(新しい)]



こちらはわんこOKです♪

ただし、建物の中と新幹線の中はNGでしゅ。



P1310309♪.jpg




P1310310♪.jpg




P1310312♪.jpg




P1310316♪.jpg




P1310319♪.jpg




P1310323♪.jpg




P1310330♪.jpg




P1310337♪.jpg




P1310344♪.jpg




P1310345♪.jpg




P1310349♪.jpg




P1310350♪.jpg




P1310353♪.jpg




P1310356♪.jpg




P1310358♪.jpg




P1310361♪.jpg




P1310368♪.jpg




P1310376♪.jpg




P1310380♪.jpg




たのちかったでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルたちもSLに乗って旅した気分でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ふゆもえ

なんて、楽しそうなお出かけでしょう!^^
相変わらず、皆さん元気ですねぇv
しかも、いいなぁ、汽車ぽっぽに乗れて~!
by ふゆもえ (2010-11-23 11:53) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-24 10:48) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-24 10:49) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-24 10:50) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
とても楽しいおでかけでしたよぉ♪
寒くなってもみんないつも元気ですよ。
お散歩大好きですから(^ワ^)
D51に乗れてミルキーも大満足♪
子供たちは初めて見る黒い塊にビックリW(゜о゜)Wでしたよ。
by milky (2010-11-24 10:53) 

milky

kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2010-11-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏の絨毯おばあちゃんの原宿♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。