SSブログ

白根?知らねぇ~? [ミルランガイド]

しらねぇ~というタイトルでしゅので


今回はねーつながり・・・ということで


ねーたんがお話しましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]







7月10日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたん「たまには行ったことがないところに行ってみようか?」の一声で



南アルプス市の白根に行ってみることにしたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



2010.7.10-.JPG



棚田が見える風景でおしゃんぽすることにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



2010.7.10-0.JPG




2010.7.10-0-1.JPG




2010.7.10-0-2.JPG



はたる見橋公園でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



2010.7.10-1.JPG




2010.7.10-2.JPG




2010.7.10-3.JPG




2010.7.10-4.JPG




2010.7.10-5.JPG




2010.7.10-6.JPG




2010.7.10-7.JPG




2010.7.10-8.JPG




2010.7.10-9.JPG




2010.7.10-10.JPG




2010.7.10-11.JPG




2010.7.10-12.JPG




2010.7.10-13.JPG




2010.7.10-14.JPG





こちらは果物と花の街♪ということなので


旬の桃をお土産に購入しましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



2010.7.10 P.JPG




初めてきた白根のことを今日知ったねーたん♪


青いお空が綺麗で


空気がおいちくて


自然がいっぱいあっていい場所だったわんU^ェ^U



パパたん「別の場所に行ってお散歩する?」



みんな「しゅるでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


次なるはしごしゃんぽの行き先はいかに????



このお話の続きはまた別の日にでしゅ・・・。



しらねぇ~を満喫した


ねーたんことネージュがお伝えしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]









nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

terrybear

マミーも白根しらね~でした^^ヾ
きれいなとこですね~

by terrybear (2010-12-16 10:20) 

マリ

こんばんは(^^)
キレイな青空に、壮大な山々、素晴らしい景色ですね!
おうちの近くにお出掛けするところがたくさんあっていいですね☆
公園も自然の中にある感じでワンコ達も楽しそうです。
桃、美味しそうですね。ワンズちゃんたちも食べたのでしょうか?(^^)
by マリ (2010-12-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。