SSブログ

リリパーク [おでかけ]

ミルママですぅ♪

なかなか記事が書けず記事が溜まっています。

かなり古い内容の記事もございますが

お付き合いくださいませm(_)m


今回のお話は

昨年から少しずつ保存していた記事です。

やっと1つの記事になりました。


ではお話スタートです♪








2010年8月5日の出来事です。


この日は子供たちにはお留守番をしていてもらって



久しぶりに母と2人でおでかけしましたぁ♪


花の写真を撮るのが趣味な母。



そんな母が喜びそうな所を見つけたので連れて行きたくて・・・。



ふじてんリゾート「リリパーク」に行ってきました。


こちらは関東最大規模のゆり園なんです。


70種類600万輪のゆりが咲き乱れます。


ちなみにこちらはわんこも入場料を支払えば入場できるそうです。


ドッグランもありました。


来年はみんなで来ようね♪



さてさて・・・


一面のゆりに大興奮の母カメラマン[カメラ]


すざましい勢いでシャッターを押しています♪


母に負けじとミルママもとりまくりましたぁ♪




リリパーク1.JPG




リリパーク2.JPG




リリパーク3.JPG




リリパーク4.JPG




リリパーク5.JPG




リリパーク6.JPG




リリパーク7.JPG




リリパーク8.JPG




リリパーク9.JPG




母の好きなまだら蝶もたくさん飛び交っていました♪


そしてここの名物ソフト「ゆりソフト」もいただきました。



お昼はもちろん「ほうとう屋敷」さんのほうとうをいただきました♪


たまには親子水入らずというのもいいですね♪


とっても喜んでくれた母♪


いつもミルキーたちを可愛がってくれてありがとう♪の気持を込めて


ミルママからの夏のひとときのプレゼントでしたぁ♪




nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

レオママ

先日はレオに誕生日プレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。
すぐにメールしたのですが、届いてなかったのでしょうか?

お母様とゆり園で楽しんで来られたのですね。
良い親孝行出来ましたね。
by レオママ (2011-04-25 21:36) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-26 09:09) 

milky

アレクリパパさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-26 09:10) 

milky

terry bearさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-26 09:11) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-26 09:11) 

milky

gigipapaさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-04-26 09:12) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事メール届いていませんか?
レオママさんからメールをいただいて
すぐに返信させていただいたのですが・・・。
おかしいなぁ。。。メールを送信しました。と画面がでたので
てっきりそちらにはお返事メールが届いているものと思っていました。
今日また再送信しますね(*^▽^*)
プレゼント気にっていただけてとても嬉しいです。

昨年の夏、母と百合を見に行ってきました。
母は花の写真を撮るのが趣味なので
一面に咲く百合を見て
子供のように大はしゃぎでパシャパシャと写真を撮っていました。
今度は子供たちも連れていってここのドッグランで遊ばせたいと
言っていました。

by milky (2011-04-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物たちにも・・・NEIGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。