SSブログ

ありがとうございますm(_)m [プレゼント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルママたん、また風邪をひいてしまって


先日はダウンしちゃいましたでしゅ[バッド(下向き矢印)]


みなしゃんの所へのご訪問&お返事がなかなか出来なくてごめんなしゃいでしゅ。。。




まだまだ旅行のお話は続くのでしゅが[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


でも今回はそのお話はお休み[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]



1月5日の子供たちのお誕生日のお話をしたいと思いますでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ベリリン、ねーたん、ココリンのお誕生日[バースデー]


みなしゃんから沢山の御祝いメッセージ&プレゼント[プレゼント]をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



ミルパパたんもミルママたんもミルキーも


大切な子供たちの記念日を一緒に御祝いしてくだちゃって


心から御礼申し上げますでしゅ。


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



ではいただいたプレゼントの紹介でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ポップスファミリーから[プレゼント]をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



プレゼント16.JPG



ハートの小物入れは
ポップスファミリーのお気に入りの
トールペイントの作家さんにオーダーしてくだしゃったんでしゅって[exclamation×2]
しゅてきでしゅね[黒ハート]

そちてポップスママさんお手製のクッキー

それぞれのシンボルマークのチャーム

いつまでもみんなが元気でいられますように。。。という願いを込めて
身体を守ってくださるというお守りをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

どれも優しい思いが込められていて素敵[黒ハート][プレゼント]でしゅね[ぴかぴか(新しい)]

大切に愛用させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



レオくん、ルネちゃんファミリーから[プレゼント]いただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



プレゼント17.JPG



ペットパラダイスさんの可愛いうさちゃんのあったかマフラー[ぴかぴか(新しい)]

おもちゃ

そちてそれぞれの名前の入ったハンドタオルをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



優しいお心使いをいただき

ミルキーの分までいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

素敵な[プレゼント]をいただきありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]

ことちは寒い日が多いのでおしゃんぽにおでかけに大活躍させていただきましゅよ[ぴかぴか(新しい)]


大切に愛用させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]




オスカーくん、オスカーママさんから[プレゼント]をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



プレゼント7.JPG



プレゼント9.JPG



ポンポリースさんの可愛いお洋服[ブティック]と2WAYで使えるベッドをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


いつもお気使いいただきありがとうございましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

4頭全員で使える細長い2WAYベッドとすもぐりベッド♪

今年は寒いのでおしゃんぽに行くときに暖かくしておしゃんぽしてくだしゃい[ぴかぴか(新しい)]


優しいお心使いをいただきミルキーの分まで可愛いお洋服をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




プレゼント10.JPG




プレゼント11.JPG




プレゼント12.JPG




プレゼント13.JPG






早速おしゃんぽに行くときに愛用させていただいてましゅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に愛用させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]




みゆちゃん、ぷう太くんファミリーから[プレゼント]をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1000259♪.jpg



P1000262♪.jpg



ペットパラダイスさんのいちごのベッド

いちごのおもちゃをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


1月5日いちご生まれの苺姫たちに・・・と

いちごちゃんの[プレゼント]を選んでくださってありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

優しいお気持の詰まった素敵な[プレゼント]ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]

みんなお気に入りでまるで椅子とりゲームみたいにかわりばんこに使ってましゅ[ぴかぴか(新しい)]


プレゼント4.JPG




プレゼント5.JPG




プレゼント6.JPG



ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]
大切に愛用させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]



みなしゃんが子供たちのことをいろいろと考えてくださって
選んでくださったお気持とっても嬉しいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


本当に本当にありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

terrybear

かわいいお洋服ですね~
by terrybear (2011-01-26 17:08) 

きりん

いっぱいプレゼントもらってすごいですね。
女の子はお洋服もかわい~い。かわいさUPですね(^^)
by きりん (2011-02-01 14:19) 

マリ

こんばんは、お久し振りです☆
ミルママさん、風邪の具合はいかかですか?

ベリィちゃん、ネージュちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントたくさん!!ネーム入りハンカチすごぉ~い♪
洋服もすごく可愛いし、「1」「5」のお誕生日にイチゴのプレゼントなんて
素敵です~♪イチゴがwan'sちゃん達にとっても似合ってますね(*^^)v



by マリ (2011-02-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。