SSブログ

おひさま日和 [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回もうれちい[るんるん]たのちい[ぴかぴか(新しい)]だいちゅき[黒ハート]


おでかけしゃんぽのおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]








2011年5月14日と15日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回のおしゃんぽ先に選んだ場所は・・・



長野県の安曇野でしゅ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]





長野 安曇野5.14.1.JPG




長野 安曇野5.14.2.JPG




長野 安曇野5.14.3.JPG




長野 安曇野5.14.4.JPG




長野 安曇野5.14.5.JPG




長野 安曇野5.14.6.JPG



長野 安曇野5.14.7.JPG



長野 安曇野5.14.8JPG.JPG



長野 安曇野5.14.9JPG.JPG




長野 安曇野5.14.10JPG.JPG




長野 安曇野5.14.11JPG.JPG




長野 安曇野5.14.12JPG.JPG




長野 安曇野5.14.13JPG.JPG




長野 安曇野5.14.14JPG.JPG




長野 安曇野5.14.15JPG.JPG




長野 安曇野5.14.16JPG.JPG




長野 安曇野5.14.17JPG.JPG




今回訪れた安曇野♪


♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪だいすきよ~♪


の場所になりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ミルランガイド ☆☆☆でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ではここで今回の旅のおさらいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


手打ちそば「くるまや」こちらで昼食でしゅ。


ざるそば・とろろざるそば大盛りを注文。


こちらのお店は芸能人がお忍びで訪れるお店のようで


お店には沢山の芸能人のサインが飾られていましたでしゅよ。


ヒッキーのサインも初めて見ましたでしゅ。


お散歩した場所は

国営南アルプスあづみの公園~穂高・堀金地区~


NHK朝の連続ドラマ小説「おひさま」のロケ地


大王わさび農場


こちらはリードをつけていればわんこ入場OKでしゅよ♪


NHK朝の連続ドラマ小説「おひさま」のロケ地&セット



この日は温泉に入って


道の駅「松川」で泊。



5月15日


道の駅「松川」から出発。



安曇野ちひろ公園でお散歩

      ↓

道の駅「ほりがね」

野菜やお米などをママたんがお買物。

      ↓
つつじ公園

      ↓
北アルプス牧場

ソフトクリームをいただきましたでしゅよ。

      ↓
そば畑

      ↓
「おひさま」ロケ地

      ↓
信州坊主「ほのか」

農業をされているこちらのお店は使われているお米や蕎麦粉は全て自家製。

ほのかそば

ごちそう卵かけごはん

塩むすびをいただきましたでしゅよ。



あまりの美味しさにパパたん、ママたん感動でしゅよ。



安曇野、とってもいいところでしゅね♪


ミルだいちゅきでしゅよ。



また近いうちに行きたいでしゅね♪



ミルランガイド☆☆☆




☆只今、コメント欄は閉じさせていただいております。

また大変申し訳ありませんが

皆様の所へのご訪問の際はniceのみにて失礼させていただいておりますm(_)m




ミルライドの記事はまだまだ続きましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



おたのちみに。。。







   


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
海浜公園まきば公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。