SSブログ

秋桜~カフェ編~ [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今日は昨日に引き続きとてもあちゅいでしゅね。。。


こんなにあちゅい日と肌寒い日の気温差が激しいと


体調を崩しやすいでしゅよね・・・。


ミルママたん、良くなってきたなぁ。。。と思うとまた体調を崩して・・・の繰り返しでしゅ。。。


みなしゃまも体調を崩さないように


お体に気をつけてくだしゃいね。




ミルはおしゃんぽだーーーーーい好き[ハートたち(複数ハート)]


自然だーーーーーい好き[ハートたち(複数ハート)]



そんなミルキーがランランしましたお話でしゅ[ぴかぴか(新しい)]





2010年10月17日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたんとママたんとばーばと一緒におしゃんぽに行くことになりましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]GO!GO!の目指す先は・・・





埼玉県にある「森林公園」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




たくしゃん冒険しゅるでしゅよ[わーい(嬉しい顔)]




・・・とその前に・・・



[レストラン]
ご飯を食べましょうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




以前お邪魔したことのあるお店に行くことにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



コスモス11.JPG



「Cafe Mint」さんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




コスモス.JPG




コスモス1.JPG




コスモス2.JPG




ばーば「ミルキーたちも何か頼む?」の一言に・・・



ミル「まってましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]その言葉[わーい(嬉しい顔)]




コスモス5.JPG



「はーい[手(パー)]はーい[手(パー)]」ミルばーばにアピールしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




パパたんとママたんが選んでくれたのは・・・





コスモス3.JPG



「豆乳のパンケーキ」でしゅ[レストラン]



コスモス6.JPG



おいちいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]魅惑の味でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



コスモス8.JPG



ココリンとねーたんも早く食べたいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




コスモス9.JPG



ベリリンも早く、早くでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたんはオムライス、ママたんはたらこスパゲティー、ばーばはチキンカレーを食べましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


コスモス7.JPG





コスモス10.JPG




みんなおいちくいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




さぁ~お腹もいっぱいになりましたでしゅし



これからが本番[ぴかぴか(新しい)]



おしゃんぽスタートでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




今日のお話はここまで。。。



次回に続くでしゅ。。。







nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

cyocolatta

先日はコメントありがとうございました(*^^)v


また遊びにきてくださいね♪



ワンちゃん用のカート、かわいいですね~
ちょっと欲しくなりました。
そして・・・ワンちゃん用の豆乳ケーキ、おいしそうです!!
うちの子も喜んで食べそうです!!

by cyocolatta (2011-06-29 21:13) 

ふゆもえ

うわあv@▽@美味しそうなパンケーキですね!
肉球マークに萌え~ました^^
(私も食べてみたいかも!^^;)
by ふゆもえ (2011-06-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ&お散歩♪猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。