SSブログ

ジョンソンタウン [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたんお気に入りの「入間公園」でおしゃんぽを楽しんだ時のお話の続きでしゅ[ぴかぴか(新しい)]2011年1月16日


この日はとっても寒かったんでしゅよ。


どこかで暖をとりたいでしゅね・・・。


ということで


入間公園の近くにあるジョンソンタウンに行くことにしましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



この場所に新しくOPENしたドッグカフェ「BLUE CORN」さんに


今回お邪魔することにしましたでしゅよ。


こちらのお店は以前「吉祥寺」で営業されていて


縁あってこのジョンソンタウンに移転されたそうです。


お店の雰囲気もしゅてきでしょね・・・。



ジョンソンタウン1月16日1.JPG




ジョンソンタウン1月16日2.JPG





おいちいランチもいただいて


ゆっくりと暖をとらせていただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




☆只今、コメント欄は閉じさせていただいております。
また皆様の所へのご訪問の際はniceのみにて失礼いたしますm(_)m






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
寒さもなんのその♪海浜公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。