SSブログ

河口湖 [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回のお話は・・・


ミルキーのお気に入りの場所でのお散歩のお話です♪2011年5月22日の出来事でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


大好きな「河口湖」にきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


まずは「河口湖円形ホール」でおしゃんぽでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




5.22 山梨1.JPG




パパたん「お昼に富士吉田うどん食べに行こうか?」



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


うどん好きの我が家♪


富士吉田うどんが大好き♪


今回はママたんのオススメのお店にパパたんをご案内♪



5.22 山梨2.JPG



「麺ズ’富士山ズ」さんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


こちらは製麺所を営んでいるお店なんでしゅよ。



美味しくいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



お腹もいっぱいになって


次に訪れたおしゃんぽスポットは・・・



「富士北麓公園」


5.22 山梨3.JPG




5.22 山梨4JPG.JPG



こちらは標高の高い場所にあるので気温が低いんでしゅよ。


富士桜しゃんがまだ咲いていました♪




日本一の山はいつ来てもいいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]


いつもパワーをいただけましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]







nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
森のはしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。