SSブログ

安曇野 [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ミルランガイド☆☆☆



オススメの場所♪



安曇野でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


以前訪れたときのあまりの感動に



またきちゃいましたよ[ぴかぴか(新しい)]



安曇野しゃんに[黒ハート]



2011年6月18日・19日


この日はあいにくの[雨]


道の駅で遅めの昼食♪


ママたんは自慢のおむすびをいただきましたぁ♪


パパたんはおむずびとざるそば♪




6.18-1 azumino.JPG



そちて、おいしいケーキーやしゃんがあると知り行くことに・・・。




「サントゥール ムラカミ」しゃん。




こちらはハートのロールケーキが有名なんでしゅよ。



パパたんはチーズケーキ、ママたんはレモンベージュをいただきました♪



安曇野に唯一の「ドッグカフェ」


「WITH」しゃんにお邪魔しましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ここでコーヒータイム[喫茶店]のパパたんとママたん♪



ミルたちはチーズヨーグルトケーキ(大)を注文ちてもらってみんなで食べましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



おいちくって、あっという間にお皿の中はからっぽでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





あいにくの雨でおしゃんぽもできないでしゅし



スーパーや直売場めぐりをちてこの日の旅は終了。




2011年6月19日



この日は晴れ。



昨日とは一変して暑いくらいでしゅよ。



国営アルプスあずみ野公園~松川・大町~地区に行くことにしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



前回訪れた時にこちらの地区の方に訪れることができなかったので


とってもたのちみでしゅね[ぴかぴか(新しい)]





6.19-1 安曇野.JPG






6.19-2 安曇野.JPG





6.19-3.JPG





6.19-4安曇野.JPG





6.19-5安曇野.JPG





6.19-6 安曇野.JPG






安曇野しゃんはいいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



自然に囲まれて、お空が綺麗で、空気がおいちくって


いやされましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



おしゃんぽを満喫した後は


昼食タイム。



そのおはなちはまた後日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]





ミルランガイド ☆☆☆



☆ 只今、コメント欄を閉じさせていただいております。
また皆様の所へのご訪問の際は
大変申し訳ありませんが
niceのみにて失礼いたしますm(_)m





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。