SSブログ

8ちゃいになりましたでしゅ♪ [イベント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



今日はミルにとって大切な日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]ミルキー8ちゃいになりましたでしゅよ[バースデー]


パパたん、ママたん、ベリリン、ねーたん、ココリンと一緒に



元気にたのちい時間をたくちゃん過ごしたいと思っているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




ママたんが目指せ[手(チョキ)]



ご長寿ギネス記録[ぴかぴか(新しい)]


目指せ20歳[手(チョキ)]と毎日ミルの耳元で囁くんでしゅよ[わーい(嬉しい顔)]



だからミルもママたんの期待にこたえられるように元気に



家族で仲良く過ごしたいと思っているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





気合だ[手(パー)]気合だ[手(パー)]気合だ[手(パー)]



ことちもママたんがミルのお誕生日ケーキを作ってくれましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1010787.jpg





P1010819.jpg





P1010859.jpg





P1010837.jpg





P1010845.jpg




最後に・・・


パパとママから・・・



ミルキーうちの子になってくれて

本当に本当に本当に

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]



ミルキーがうちの子になってから

沢山の笑顔と数え切れない程の幸せをもらいました。



これからもミルキーの笑顔と

ミルキーが思う、感じる、考える

「幸せの形[黒ハート]」をパパとママは形にしていきたいと思っているよ[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも元気に

家族で楽しい時間を

これからも一緒に過ごそうね[ぴかぴか(新しい)]



ミルキー8歳のお誕生日おめでとう[バースデー]






nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

あんまま

お久しぶりデス。
ミルキーちゃん、元気に楽しいバースデーを迎えられてオメデトウ!
これからもますます元気で可愛く、美味しく、楽しく、え~っととっても幸せに過ごそうネ!!
暑い夏ももうすぐ終わって過ごしやすくなりますね。
またどこかでお会い出来る時を楽しみにしてマス。
もうチビちゃんと言っては失礼だけど、みんなにもどうぞヨロシク♪
by あんまま (2011-09-12 12:37) 

レオママ

ミルキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
この1年も元気で過ごせます様に…
ミルキーちゃんが元気でいることがパパさんとママさんの一番の願いなんだからね。
ママもレオに「成人式目指して頑張ろうね~」よく言うのですよ。
ミルキーちゃんも一緒に頑張ろうね。

今年もママさん手作りの素敵なケーキでお祝いですね。
ミルキーちゃんにそっくりで可愛い~

プレゼント用意してるのですが、頼んでる物がまだ来ないのでもう少し待ってくださいね。
by レオママ (2011-09-12 12:41) 

terrybear

ミルキーちゃん8しゃいおめでとうしゃ~ん
by terrybear (2011-09-12 15:25) 

Mie

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♬
ママの手作りケーキ、素敵で食べるのもったいないけど、沢山食べてママの愛情受け取ってね。(^^)

でも、このケーキ見たらミルキーちゃんより先に「食べたいひとぉー」
「ハァーイ♡」って手を挙げてしまいそう(笑)

ところで、この「ハァーイ」ポーズ、Kenもやります。
高さを低くして、ママが先に「ファイトー」って言って手kの甲を出すと、Kenがママの手の甲の上に手を置いてくるので「オォー」って遊ぶ事あります。

何て余計な話でした。

大切な子供ですから、出来るだけ長くいつまでも一緒にいたいですよね。
ミルキーちゃん、親孝行の為にも長生きしようね!

by Mie (2011-09-12 19:12) 

hiromi

ミルキーちゃん、お誕生日、8歳おめでとうございます^^ パチパチ

また素敵な一年になるといいですね。
そして、ずっとずっと、いつまでも家族6人でいられるといいですね^^

おめでとうございます^^


by hiromi (2011-09-12 20:41) 

ぷみまま♪

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママの手作りケーキしゅてきですぅ!!
お顔そっくりでしゅねぇ~^^
これからも元気いっぱいで楽しい日々を過ごしてね♪

ps.ママさんメールありがとうございました。
喜んでいただいて嬉しいです^^
by ぷみまま♪ (2011-09-13 01:41) 

milky

あんままさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
またミルキーへの御祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しいです。

こちらこそご無沙汰しています。
仕事の方がバタバタしていて
時間に余裕がもてずなかなかお邪魔できずにすいませんm(_)m
こちらこそまたどこかでお会いできる日をとても楽しみにしています。
by milky (2011-09-27 23:30) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルキーへの御祝いメッセージ&素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございました。
大切に愛用させていただきます。
レオくん、ルネちゃん、ミルキーたちも
20歳目指して長生きしましょうね。

バースディーケーキ、ミルキーに似ていますよね(*^▽^*)
このケーキのシーズーちゃんはミルキーですから。。。
我が家の大好きな作家さんに描いていただいて
イラストを参考に作りましたぁ(*^▽^*)
だからミルキーなんですよ(^^)v
今年はチョコレートケーキにクッキーでデコしてある風の
ケーキをつくりましたぁ^m^
ミルキーも今年も食べれないケーキ気に入ってくれているようです。

by milky (2011-09-27 23:37) 

milky

terrybearさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルキーへの御祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいです。
by milky (2011-09-27 23:40) 

milky

Mieさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルキーへの御祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいです。

バースディーケーキお褒めいただきありがとうございます。
ミルキーのお誕生日には毎年食べれない^m^
バースディーケーキを作っています。
今年はこちらのケーキを作りましたぁ♪
ミルキーもとても気にいってくれています。

kenちゃんのファイト~オーッ、可愛いですね♪
今度ブログでもお写真UPしてくださいね。
楽しみにしています。

by milky (2011-09-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。