SSブログ

嬉しいでしゅ\(^о^)/ [プレゼント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


先日はミルキーのお誕生日[バースデー]を一緒に御祝いしてくだちゃって


本当にありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



たくちゃんのメールやコメント、メッセージや[プレゼント]をいただき



ミルはとっても幸せものですぅ[ぴかぴか(新しい)]



みなしゃまの温かいお気持とお優しいお気持に


いつも感謝ちながら


これからも元気にたのちく過ごしていきたいと思っているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





ミルにプレゼント[プレゼント]をいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ぷみままさん、ぷりんちゃん、みるくちゃんファミリーから


いただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





P1020158.jpg





可愛い制服風のお洋服と


パパたんとママたんにおいちいゼリーをいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



お洋服早速着てみましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





P1020160.jpg






P1020174.jpg







SMF4(SWEET MILKY FAMILY 4頭)を結成している我が家^m^プププッ


公式制服とさせていただきましゅ(≧▽≦)


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



大切に愛用させていただきましゅね[ぴかぴか(新しい)]


パパ&ママ「ゼリーとっても美味しかったです(*^▽^*)果汁が濃厚で


まるでそのまま果物をいただいているような感じでした。


ゼリーもぷるんぷるんでお肌にもよさそうですね。


美味しくいただきました。


パパとママにまで至福の一時[黒ハート]ありがとうございました。」











ポップスママさん、ポップちゃん、おんぷちゃん、走太くん、風太くんファミリーから


いただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





P1020141.jpg







バルーンアートのプレゼントをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



真ん中のハートにはな・な・なんと


ミルキーが[黒ハート]



P1020152.jpg





そして裏側から見ると




P1020156.jpg







キャー[ぴかぴか(新しい)]ミルキーと子供たちでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




きゃわいい(*^▽^*)


自画自賛^m^プププッ


いやいや


バルーンが可愛いんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



世界に一つのオリジナル[ぴかぴか(新しい)]



めっちゃ嬉しいでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



オリジナルバルーンは破れないかぎり


空気を入れればまた膨らむんでしゅって[ぴかぴか(新しい)]




ニッチに大切に飾らせていただいていましゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1020176.jpg





ちなみに梱包用のクッションに入っていたハートの風船[ぴかぴか(新しい)]



こちらもミルはお気に入りなんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


なでしこ入りを目指して


ヘディングしてしていましゅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に飾らせていただきましゅね[ぴかぴか(新しい)]










レオママさん、レオくん、ルネちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1020188.jpg





4頭全員のネームタグ[ぴかぴか(新しい)]


ペット用体拭きシート、シーズーちゃんのマグネット付きぬいぐるみ


帽子のヘアーアクセサリー。



P1020185.jpg




こういうネームタグ凄く欲しかったんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


だからとってもうれちいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



あたらちいミルのマイカー(マザーカート)


それともリード



お洋服のチャームにもつけても可愛いでしゅよね[ぴかぴか(新しい)]



どれにつけようか悩みましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ありがとうございましゅ。


大切に愛用させていただきましゅ。










mihoさん、みゆちゃん、ぷう太くんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





P1020205.jpg





キラキラストーンが付いた可愛いチョーカーと


おやつとおもちゃをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1020201.jpg





P1020190.jpg





しゅてきでオシャレなプレゼント[プレゼント]ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]


大切に愛用させていただきましゅ[ぴかぴか(新しい)]




みなしゃま本当にありがとうございましゅm(_)m


ミルキーはいつもみなしゃまの温かく優しいお気持に支えられていることを


とても感謝していましゅ。



パパ&ママより・・・


皆様、愛娘ミルキーの8歳のお誕生日を一緒に御祝いしていただき


ありがとうございましたm(_)m


超・・・・・親ばかなパパとママにとって


愛娘のことを一緒に御祝いしていただけることが


何よりも嬉しいことです[ぴかぴか(新しい)]


皆様のお気持にとても感謝しています。


これからも家族元気に明るく楽しく過ごして行きたいと思います。


ミルキーもまだ8歳。


ママの言うことを良く聞くミルキーは


ママが毎日耳元で囁く「ミルキーは少なくても20歳まで生きるんだよ。」という言葉と期待に


必ず答えてくれると思います。


だからまだ8歳。


少なくても後12年は一緒に色々なところにおでかけしてお散歩を楽しもうと思っています。


我が家の目標のうちの1つ。


日本の白地図を全部塗りつぶすこと。。。


ミルキーまだまだ訪れていないところが沢山あるよね♪


これからも見る散歩をミルキーたちと一緒に楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]





ミルママ事なのですが

仕事の時間が今以上に増えてしまうことになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今までもかなりスローペースなブログでしたが

これからは今以上にスローペースなブログ更新になると思います。

また皆様の所へのご訪問&コメントのお返事も

遅れてしまうことが多々あると思いますが

必ずお伺いさせていただきますので

気長にお待ちいただければ幸いですm(_)m




台風15号大雨と強風が凄かったミルキー地方。。。


皆様の所は大丈夫でしたか?


ニュースで各地の様子を見ていると


とても心配です。










nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ふゆもえ

遅ればせながら、ミルキーちゃんお誕生日
おめでとうございます!^▽^
8歳なんて、まだまだ若い!うらやましい!><;
人生(犬生?)これからですよv
沢山のプレゼントに囲まれて幸せですねv^^
by ふゆもえ (2011-09-24 12:15) 

milky

hiromiさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-10-04 00:14) 

milky

Mieさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-10-04 00:15) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_)m

ミルキーへのお誕生日の御祝いメッセージをいただき
ありがとうございます。
ミルキーもえるもちゃんにあやかってご長寿犬を目指して
がんばりますわんと言っております。
ミルキーもえるもちゃんもこれからも元気に
楽しいわん生が送れますように・・・。
みなさんに御祝いしていただき
ミルキーとっても幸せものです。
by milky (2011-11-04 17:09) 

milky

あんれにさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-11-04 17:10) 

milky

コトキャンさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-11-04 17:10) 

milky

tomoさんへ
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-11-04 17:11) 

milky

terrybearさんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
by milky (2011-11-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。