SSブログ

スーパードッグカーニバル2011 [イベント]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


前回のおはなちの続きでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



ことちも犬の一大イベントに行ってきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





ことちのミルのパートナーは・・・



ねーたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



だったはずなのでしゅが



ねーたん残念なことにヒート中[バッド(下向き矢印)]



ということで1年早くココリンの番が回ってきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




しかもことちはうれちいことに



パパたんも一緒なんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]





P1020497.jpg





ことちもマリンちゃんファミリーとご一緒でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1020498.jpg





P1020501.jpg






P1020503.jpg






P1020519.jpg




ことちのお目当ては・・・



以前ドッグショーで見たマイクロバブルのシャワーヘッド[ぴかぴか(新しい)]



その時とは別のメーカーさんのもので


ナノマイクロバブルのシャワーヘッドやさんでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]



そちてついに我が家のドッグバスのシャワーヘッドにもGET[ぴかぴか(新しい)]



翌日早速取り付けをしてシャンプーしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




その時のおはなちはまた後日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]






お買物やおはなちいっぱい、いっぱいして



たのちい1日でした[ぴかぴか(新しい)]


マリンちゃんファミリー、お付き合いいただきありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


来年もまた来たいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]


ねーたん「あたち、次こそ行ってみたいでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




☆暫くコメント欄は閉じさせていただきます。
また皆様の所へはniceのみにて失礼させていただきますm(_)m








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
犬のお祭り♪寒さもなんのその♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。