SSブログ

幸せ者でしゅ♪ [プレゼント]

ココロでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今週のミルファミは


長野県の安曇野に出没してきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ミルランガイド☆☆☆のアルプスあずみの公園で


思いっきりお散歩してきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


そして


たくちゃんりんごを買ってきたミルママたん[ぴかぴか(新しい)]


只今

ドライりんご作り

すりおろしりんご100%のりんごクッキー作り


りんごジャム作りなどをせっせとしているんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



そのおはなちはまた後日ゆっくりと・・・


おたのちみに・・・。





さて


今回のおはなちは


新年早々のミルファミの御祝い事のおはなちでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]









1月5日


ベリー・ネージュ・ココロのお誕生日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



2012年1月5日で5ちゃいになりましたでしゅ[バースデー]




ことちもたくちゃんの方に御祝いしていただき



ありがとうございましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




ココリンたちは幸せ者でしゅね[ぴかぴか(新しい)]




御祝いメッセージ&プレゼントをたくちゃんいただきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




ポップスファミリーしゃんからいただきましたぁ♪



P1050316♪.jpg



ポップスファミリーしゃんの優しいお心使いとお気持をいただき

ミルキーママたんの分までいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


「瀬戸焼」の窯元しゃんにオーダーしてくださった

ごはん&おやつを食べるときのお皿しゃんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


それぞれのお名前入り[ぴかぴか(新しい)]


そしてお皿を裏返すと・・・



P1050319♪.jpg



わたちたちの生年月日が書かれていましゅ[ぴかぴか(新しい)]


わぁ~うれちいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]


毎日愛用させていただいていましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


マズルが短いシーちゃんには

とても食べやすいお皿しゃんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ご飯がますます進みましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ココリンたちのことを考えてくださって

素敵な[プレゼント]をいただきありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]





レオくん、ルネちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1050321♪.jpgP1050323♪.jpg


4頭お揃いのお洋服とおリボン、ミルママたんにもバックハンガーなど色々といただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


レオくん、ルネちゃん、ママしゃんが

「みんなでお揃いで着てお散歩した方が可愛いと思って・・・」と


優しいお心使いとお気持をいただき


ミルキーママたんの分まで一緒にいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



早速お洋服&おリボン愛用させていただいていましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


いただいたお洋服を着てお散歩に行ったおはなちはまた後日[ぴかぴか(新しい)]



今回は代表でココリンが着てみましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1050308♪.jpg





P1050299♪.jpg




ことちは寒いでしゅからね[ぴかぴか(新しい)]


暖かくお散歩出来る素敵なプレゼントありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





ぷりんちゃん、みるくちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




お洋服とおもちゃとおやつをいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



ココリンがきてみましたでしゅ・・・。



P1050309♪.jpg



プレゼント.JPG



ぷみままたんごめんなちゃいでしゅ・・・。

実はいただいた[プレゼント]を開けていたときに近所の多頭飼いしている親戚のわんこたちが急に遊びにきて


おやつのお写真を撮る前にみんなで大興奮で大合唱。

みんな待ちきれずにその場で食べちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おいちくいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




素敵なプレゼントありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





ピュアちゃんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1050664.JPG



「セレブワンコ」しゃんのケーキでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



早く、開けてみましょうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1050666.JPG




わぁ~ココリン、ベリーたん、ねーたんのお名前が入ってましゅ[ぴかぴか(新しい)]


こんな大きなケーキ初めて見ましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



P1060353.jpg



P1060356.jpg



P1060363.jpg



P1060365.jpg



P1060387.jpg



P1060393.jpg



P1060401.jpg



P1060411.jpgP1060413.jpgP1060416.jpg
P1060422.jpg


おいちくってみんなあっという間の完食でしたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


おいちくって可愛くって見た目もお腹も大満足[ぴかぴか(新しい)]

みんなで楽しめる素敵なプレゼントありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




みゆちゃん、ぷう太くんファミリーからいただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1050578.JPG


ペットパラダイスしゃんのお洋服[ぴかぴか(新しい)]



P1050583.JPG


そちて

「ロザフィ」の先生の資格をお持ちのmihoしゃんが

たくちゃんのお色の中から

子供たちそれぞれのイメージにあった

mihoしゃんお気に入りのお色で作ってくださった

ロザフィのチョーカー[ぴかぴか(新しい)]


ミルキーママたんにもチャームを作ってくだちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

そのチャームには子供たちの名前のチャームがさりげなく付いていて


めっちゃキュートなんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ミルキーママたんとミルママたんの分まで作っていただいて


ありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]



春頃からわんこ&飼い主しゃん用のロザフィのアクセサリーの販売をされるそうでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


オシャレわんこしゃん必見でしゅね[ぴかぴか(新しい)]




P1050555.JPG



P1060195.jpg



P-1.JPG



P-6.JPGP-7.JPGP-8.JPGP-9.JPG



P-8.JPG



早速、いただいたお洋服を着て安曇野でお散歩してきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


その様子はまた後日でしゅ・・・。




オスカーくん、オスカーくんママしゃんから


いただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


P1050596.JPG


おもちゃとブランケットをミルキーの分までいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



いつも色々とお気使いいただきありがとうございましゅ[ぴかぴか(新しい)]


まだまだ寒いので


お散歩&おでかけのときのカートの中にひいて使わせていただいていましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


先日おでかけした安曇野に行った時にも使わせていただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




パパたんとママたんからの


プレゼント[ぴかぴか(新しい)]は旅行でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


そのおはなちはまた後日でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ばーばからもプレゼントをいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


P1050330♪.jpg


CLOSETしゃんのカラーコールカバーオールでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ばーばいつもありがとうでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


旅行のときにそのお洋服を着ていきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]




5ちゃいになった


ベリーたん、ねーたん、ココリン。


永遠のおこちゃまで5ちゃいになった実感もないでしゅし


見た目もまだまだおこちゃまでしゅが



毎日、ファミリーで仲良くたのちく過ごしたいと思っていましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


そちて今年一年も色々なところに出没して


お散歩したいでしゅね[ぴかぴか(新しい)]



みなしゃん、本当に本当にありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


みなしゃまの優しくて温かいお気持にいつも感謝しています[ぴかぴか(新しい)]









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。