SSブログ

春を探して♪ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ことちは例年に比べて寒い日が続いていて


なかなか春しゃんが訪れましぇんね・・・。


そちて毎年たのちみにしている花の開花の知らせが


やっと・・・


やっと・・・


届きましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]








2012年3月9日の夜から[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]出発~[ぴかぴか(新しい)]


早咲きの桜で有名な

静岡県河津町「河津桜」がやっと開花[ぴかぴか(新しい)]

満開になっていると聞き

みんなでお花見しゃんぽに行くことにしたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




今年は寒波の影響で

1ヶ月遅れの開花となり

いっきに開花。

一つの枝から順番に花が咲き

少しずつ開花することから

長い期間、お花見を楽しむことができるんでしゅよ。

でもことちは

一つの枝に咲く花がいっぺんに開花。

とても珍しいそうです。

濃いピンクが満開で空に映える一面の河津桜はとっても綺麗でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


3月10日昨日に引き続き

あいにくの[雨]でしゅ・・・。


でも・・・


ミルは[晴れ]女でしゅからね[ぴかぴか(新しい)]



次第に[雨]は止み[晴れ]になってきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


さぁ~念願のおしゃんぽ開始でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




P1060765.jpg




P1060766.jpg





P1060767.jpg




P1060769.jpg





P1060770.jpg





P1060773.jpg





P1060775.jpg





P1060776.jpg





P1060777.jpg





P1060779.jpg





P1060780.jpg





P1060783.jpg





P1060788.jpg





P1060794.jpg





P1060795.jpg





P1060800.jpg





P1060803.jpg





P1060804.jpg





P1060817.jpg





P1060821.jpg





P1060827.jpg





P1060830.jpg





P1060840.jpg





P1060847.jpg





P1060854.jpg





P1060859.jpg





P1060869.jpg





P1060880.jpg





P1060894.jpg





P1060899.jpg





P1060901.jpg





P1060902.jpg





P1060909.jpg





P1060913.jpg





P1060918.jpg





P1060919.jpg





たっぷり4時間くらいかけて


おしゃんぽを楽しみましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



今回もたくちゃんの方からお声をかけていただき


[カメラ]もたくしゃん撮っていただきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


みなしゃまありがとうございましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


たのちい旅の思い出がまた一つ増えましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


河津桜を楽しんだ後のミルファミ一行・・・。


さてその後はどこへ出没したのでしょうか?


このお話の続きは次回また・・・。



あっ[exclamation×2]そうそう。


ミルの被っていた桜のお帽子可愛かったでしゅよね[ぴかぴか(新しい)]

ママたんがおでかけする日に急遽作ってくれたんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


ミルキー、とっても気にいっていましゅでしゅ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お久しぶりですマイナスイオン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。