SSブログ

嬉しい♪楽しい♪美味しい♪クリスマス♪ [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

去年のクリスマス[クリスマス]の出来事のおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



この日のおでかけパートナーは



パパたん&ママたん&ねーたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]






2011年12月25日


久しぶりにドッグカフェに行ってきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]


「モゼクソール」しゃんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


ココリンとベリリンはこのお店に来たことがあるんでしゅけど


パパたんとねーたんは初めての来店でしゅ[ぴかぴか(新しい)]



この日はクリスマスということもあり・・・




レディースサンタとトナカイしゃんに変身でしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1040888.JPG





P1040891.JPG





P1040894.JPG





P1040895.JPG





この日パパたんはミートソースのランチを


ママたんはモゼパンのランチをいただきましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1040897.JPG





ミルもここへ来ると頼んでもらうものがあるんでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]




P1040898.JPG




ねーたん魅惑のお味体験でしゅ[ぴかぴか(新しい)]




今度はみんなで来ようね♪








nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
マイナスイオン♪幸せ者でしゅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。