SSブログ

桜~都立陵南公園編~ [ミルランガイド]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


只今、ミルキー地方は


桜しゃんが満開でしゅ[ぴかぴか(新しい)]


だいちゅきな桜しゃんのお花見をしながらのおしゃんぽレポでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



それでは


ミル散歩スタートでしゅ[るんるん]











2012年4月11日


この日はあいにく朝から[雨]


ばーばとママとミルでおでかけしましたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]



都立陵南公園にきましたでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



あたちは[晴れ]女と言われているんでしゅよ。


ミルが行くと今まで[雨]が降っていてもやんだりするんでしゅよね[ぴかぴか(新しい)]


この日もミルが着いたとたんに[雨]が止み日も差してきたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



P1080027.jpg




P1080033.jpg




P1080035.jpg




P1080038.jpg




P1080040.jpg




P1080041.jpg




P1080042.jpg




P1080044.jpg




P1080045.jpg




P1080047.jpg




P1080049.jpg




P1080057.jpg




P1080058.jpg




P1080061.jpg




P1080064.jpg




P1080067.jpg




P1080071.jpg




P1080086.jpg




P1080075.jpg




P1080094.jpg




P1080101.jpg




ミルキーの桜しゃんぽレポまだまだ続きましゅでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
傘雲富士山桜~浜松城公園編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。