SSブログ

ミルキーのつぶやきごと [ママの囁きごと]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今回のおはなちは



バナーのお知らせの所にも載せてありましゅが

NPO法人 ワンワンパーティークラブしゃんが
5月19日・20日に開催される「第8回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園」にて
しっぽネットの活動を応援するためのバザーを開催するそうです。
そのため現在バザーに出品する商品を募集しているそうでしゅよ。

お家にある食品を除く新品・新古品で不要なお洋服やリードなどのわんごグッズや
リボンなどの手作り品も受付しているそうでしゅ。

当日の売上は全額しっぽネット活動資金に充てられます。
なお送料は自己負担で
送付締め切りは5/14着まで。

詳しくは

www.wanwan.org/06social/shipponet.html

NPO法人 ワンワンパーティークラブ しっぽネット


当日、震災で被災し飼い主さんと生活をすることができなくなってしまった犬たちの
譲渡予約会の開催も予定されているそうでしゅ。
1わんでも多く、第2のわん生を一緒に過ごせる飼い主さんと出会えますように・・・。



ミルたちも只今、お家にあるものを探していましゅでしゅ。
ママたんにはリボンを作ってもらおうか?わん。
微力ながらでも何かできることを・・・と思っていましゅでしゅよ。
辛く悲しい体験をされたわんちゃんたちが1わんでも多く幸せの第1歩を踏み出せましゅように・・・。















コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。