SSブログ
ドッグカフェ ブログトップ

嬉しい♪楽しい♪美味しい♪クリスマス♪ [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

去年のクリスマス[クリスマス]の出来事のおはなちでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



この日のおでかけパートナーは



パパたん&ママたん&ねーたんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]






続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 

ジョンソンタウン [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


パパたんお気に入りの「入間公園」でおしゃんぽを楽しんだ時のお話の続きでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

秋桜~カフェ編~ [ドッグカフェ]

ミルキーでしゅ[ぴかぴか(新しい)]


今日は昨日に引き続きとてもあちゅいでしゅね。。。


こんなにあちゅい日と肌寒い日の気温差が激しいと


体調を崩しやすいでしゅよね・・・。


ミルママたん、良くなってきたなぁ。。。と思うとまた体調を崩して・・・の繰り返しでしゅ。。。


みなしゃまも体調を崩さないように


お体に気をつけてくだしゃいね。




ミルはおしゃんぽだーーーーーい好き[ハートたち(複数ハート)]


自然だーーーーーい好き[ハートたち(複数ハート)]



そんなミルキーがランランしましたお話でしゅ[ぴかぴか(新しい)]





続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 

気分はアメリカ~ン(^ワ^) [ドッグカフェ]

GWも後半に突入。



このGW中は以前から行きたかった




ドッグカフェ巡りをすることにしましたぁ♪



さて今回はどんなカフェで美味しいものや





楽しい出会いがあったのでしょうか?????












続きを読む


nice!(12)  コメント(18) 

WITH MILKY [ドッグカフェ]

みなさん、GWいかがお過ごしですか?


今年はお天気も[晴れ]いいのでおでかけには最適ですよね。



そんなGWでもお仕事が忙しいパパさん。




パパさんには悪いけど




ミルキーと親子水入らずで過ごすことにしましたぁ[わーい(嬉しい顔)]








続きを読む


nice!(10)  コメント(20) 

みんな一緒に♪ [ドッグカフェ]

近頃は木・金・土・日がシャンプーDAYの我が家です。

昨日は日中にいろいろと用事を済ませたりシャンプーしたりして

夕方、久しぶりにみんなでおでかけすることにしました。



続きを読む


nice!(10)  コメント(19) 

JOKER'S DINING [ドッグカフェ]

昨日ブログを書き込もうと思ったら書き込めず[もうやだ~(悲しい顔)]写真も取り込めませんでした。

昨日は久しぶりのパパさんのお休み[わーい(嬉しい顔)]遅めに[家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]して
横浜にあるLaLaportにみんなで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 

ランチタイムでおしゃべりタイム [ドッグカフェ]

マリンママさんとママさんのお友達とマリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんと

ドッグカフェ「ドッグステイル」さんで待ち合わせをして

一緒にランチをしました(*^▽^*)

本日のおでかけペアはミルキー&ココロペアです。

 

宙ちゃん、マリンちゃん、リプルちゃんです。

ミルキーママはランチプレートの風をいただきました。

本日はチキンのトマト煮込みです。飲み物はホットコーヒーをいただきました。

あっさりしていてとても美味しかったです。

こちらのお店はまだ新しいので今回初めてきたのですが

お店の方の感じも良くって落ち着けるお店です。

今度はパパさんと一緒に来たいと思います。

あまりにも居心地が良くて2時間くらいおしゃべりしちゃいました。

 

その後ラフェットにみんなで行くことにしました。

ミルキー&ココロ「今日は何を買うんだわん。」

面白いお洋服が並んでいたので思わずパチリ

景色もいいのでせっかくなのでここで集合写真を撮ることにしました。

ペットパラダイスさんに到着。

ママの弟夫婦が注文してくれていたものが入荷したので

受け取りに行ってきました。

本日も遅くまでお買い物&カフェにご一緒できて楽しかったです。

マリンちゃんファミリー&ママさんのお友達、楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒してくださいね。

 


nice!(1)  コメント(4) 

お仕事の合間に・・・。 [ドッグカフェ]

パパがおうちでお仕事だったので、前から気になっていた

ドッグカフェでランチをすることにしました。

あきる野にある「CAFE MOJAVE」に行ってきました。

ミルキーは新作のリボンをつけてパパとデートです。

そして相変わらず自分の家にいるようにくつろいでいます。

 

パパとママはハヤシライスをいただきました。

ランチにはスープとサラダがつきます。

今日はあまり時間がなかったのでもくもくと食べてお店をでました。

 

その後、ホームセンターへ。。。

本日もみんなで立ち乗りです。

この光景はとても目立つらしく、今日も沢山の方に声をかけていただきました。

シーズーちゃんを8頭家族に迎えていらっしゃる方と出会いお話しました。

お買い物に一緒にきていたのは一頭でしたが、以前はドッグショーに出されていたそうです。

御留守番している子たちにも会いたかったなぁ。

またここにお買い物に来ていればきっと会えるかな??

楽しみです。

 

おうちに帰ってきてパパが再びお仕事をするので

ミルキーと2人でしまむらさんに行ってきました。

こちらはカートに入っているか抱っこしていればわんこも入店できます。

ミルキーと一緒にお買い物を楽しみました。

本日購入したのは子供用の敷きパッド。

カートやカフェでひくマットとしてちょうどよい大きさです。

カフェの写真にも写っていますが

以前購入して使ってみてとても使いやすかったので、追加購入。

肌触りもよくお勧めです。

「ママ、沢山お買い物したね。ありがとう。」とミルキー。

お散歩は久しぶりに家族全員で夜遅くに行ってきました。

みんなパパと一緒というのがものすごく嬉しくてはしゃいでいました。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

楽しいひととき [ドッグカフェ]

朝から「カフェ・ド・ハルン」に行ってみんなでテラス席でモーニング

ミルキーもベビコたちも一緒にここで朝食。

朝から。天気も良くテラスで食べる焼きたてのパンに小さな幸せ

感じながら美味しくいただきました。

この日ブレンドコーヒーと一緒にいただいたパンは

「フルーツデニッシュ」 「いちごデニッシュ」 「おたふく」 です。

何十種類ものパンの焼きたてが次から次へと並びます。

どれも目にもお腹にもおいしくてついつい食べ過ぎてしまうほどです。

 

その後、道の駅に車を止めて周辺をみんなでお散歩

みんなパパさんと一緒のお散歩が楽しくて、大はしゃぎで走っていました。

暑かったので、道の駅の木陰でお水を飲みながら一休み。。。。

今日もかわいいとたくさんの人に声をかけられました

ベビコはみんな人懐っこいので、大喜び\(^о^)/

「この後はどこで遊ぶんでちゅか?」とココロさん。

みんなすっかりお外で過ごす時間が楽しいようです。


nice!(0)  コメント(0) 
ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。