SSブログ

アスレチック

今日はママが新しく見つけた公園でお散歩してきました

川沿いが公園になっていて、小さい池やアスレチック広場、テニスコートなどがあります。舗装された道も綺麗で、お散歩するのはとても良い場所です。

初めてきたところでお散歩するのが大好きなミルキーは大はしゃぎ

させながら、スタスタと歩いていました。

まず、立ち寄ったのが、アスレチック広場。

ミルキーも挑戦してみました

「ハアハア、大変だワン。」と必死に登って下りるミルキーさん。

初チャレンジ頑張っています。

次に訪れたのは、小さい池がある広場。

「この池は浅いけど、お魚はいるかワン?」としばし覗いていたミルキー。

どうやらこの池は住民がいないようです。

日差しがまぶしく、ぽかぽか陽気だったので、この池を流れる川の側にいると

涼しく感じているミルキーでした。

沢山遊んだミルキーは、ただいま中です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

じゅんちゃん

ミルキーちゃん、ママとお散歩楽しそうでいいね。
アスレチックへも登るなんてすごいなぁ。
最近は天気がいい日が続くので、お散歩も気持ちがいいですよね。
前々回の記事のチョーカーかわいいですね。
ミルキーちゃんにとっても似合ってますよ。
by じゅんちゃん (2006-10-31 18:30) 

milky

じゅんちゃんさんへ
いつもアクセスありがとうございます。
お散歩が大好きなミルキーなので、いきいきしている表情が伝わっていると思います。アスレチックはミルキーは一人でチャレンジしてみたら、足が・・・厳しそうだったので、ママと一緒に登りました。
チョーカーもかわいくて似合っていると言っていただき、ありがとうございます。
by milky (2006-10-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームセンター小江戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。