SSブログ

森林浴 [お散歩スポット]

天気が良かったので、みんなで「エコパーク」でお散歩することにしました。

こちらは木々に囲まれながらお散歩したり

ウッドチップがしきつめてあるDOG RUNがあります。

ミルキーと2人でよく遊びに来ていたこの場所でのベビコ初のお散歩です。

ココロは最初はあまり・・・だったのですが

みんなが走り出したら一緒になって走ったり歩いたりしてくれました。

ミルキーがここにくると必ず休憩する場所の東屋は先客がいたので立ち寄れず

ミルキーさんちょっとご不満気味でした。

何度もその場所に行こうとするので、入口に咲いている綺麗なお花をみることにしました。

お散歩した後は大好きなホームセンターへ。。。

ベビコたちはお疲れ気味??ですが、立ち乗りが定番のミルキーさん。

商品を必死に選んでいます。

 

遊んだ後は遅めのランチ。

「ドッグパークカフェクラーレ」に立ち寄りました。

この日もあちこちで抱っこ大会でした。

ベビコたちは尻尾フリフリで大喜びです。

この日いただいたのは

「海老とシメジとイカのたらこクリームソース」のパスタランチです。

こちらのお店は6月いっぱいで都内の方に移転するそうです。

こちら方面にお散歩&お買い物に来た際には良く立寄っていたお店なので、

この場所になくなってしまうのはさみしいです。

 

本日も森林浴とお買い物を楽しんだ一日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち乗り親子お散歩  ~清里編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。