SSブログ

公園デビュー

朝から天気がイマイチ。

今にも雨が降りだしそうだったので、朝から1わんずつ近所をお散歩することにしました。

ミルキー→ココロ→ベリー→ネージュの順番で行くことに・・・。

ココロは昨日に引き続きあまり歩かず・・・。

お友達のセトママさんとりんちゃんが協力してくださって、ココロは少し歩くことができましたが、

半分以上は抱っこ散歩。

焦らず少しずつ距離を伸ばそうと思います。

ベリーとネージュは嬉しくて嬉しくてよく走ること走ること。。。

ばーばがみんなと一緒にお散歩を楽しみたいというので急遽我家に来ることなりました。

迎えに行った帰りに「秋留台公園」でお散歩することにしました。

 

 

ミルキーとベリーは猛ダッシュ。

それを見ていたネージュが私も私も・・・とさわぎだし一緒の猛ダッシュ。

その楽しそうな姿をしばらくカートの中からみていたココロもさわぎだし

下におろしてみるが少ししか歩かず・・・。

みんなでココロを迎えに行ったら一緒に歩きだし、しだいにみんなで競い合うように走りだした。

みんなこの場所がとても気に入ったようで公園をダッシュで2週。

ココロもお散歩の楽しさにようやく目覚めたようです。

大好きなばーばと一緒のお散歩が嬉しかったのかな??

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。