SSブログ

お買い物♪ [ショッピング]

ばーばと待ち合わせをして

ダイアモンドシティーの「ジョーカー」に行ってきました。

まずは入店前に軽く周辺をお散歩。

みんなお待ちかねの入店です。

おもちゃ売り場の前にたどりつくとみんなとても嬉しそうです。

ココロさんは身を乗り出して品定め中です。

本日はおもちゃではなくオレンジXを購入するためにきたので

おもちゃはおあずけです。

その後、しまむらさんにみんなで行ってきました。

下におろさなければ入店OKなので、とてもありがたいですね。

みんなで使うタオルやマットを購入してきました。

ばーばとお別れして、お家に帰ってお散歩です。

お友達のりんちゃんに会いました。

みんなで輪になって匂いかぎ大会です。

ココロはりんちゃんには吠えずに自分から積極的に

「遊ぼう~」と行ける子なので、すぐに仲良しさんになれそうです。

姉妹以外の子と遊べるのが楽しいみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。