SSブログ

♪走る 走る ミルたち・・・♪ [お散歩スポット]

♪走る 走る ミルたち アジリティー上手くなったね

いつの間にか ベビコが ミルキーにアジリティー教えていた・・・♪

なーんて歌が聞こえてきそうな程、

ベビコたちはアジリティーが好きみたいです。

そして教えてもいないのに上手に遊んでいます。

ではその様子をごらんください。。。

ベリーさん駆け上がっています。

その後をネージュさんが追っています。

下りるときも走って上手に下ります。

ママ「みんなおいで~」と呼ぶとこのように必死に走って駆け寄ってきます。

やはりミルキーが一番最初にママのところに走ってきていますね。

ママ「みんなおもいっきり走ろ~う」

ネージュ「うっほほーい。楽しいだわん。」

ミルキー「ママ、ミルキー来たよ。」

ネージュ「ミルキーママ待ってでちゅ。はやいでちゅ。」

よーいどん。

おいかけっこをしているネージュとベリー。

ココロ「ママ~抱っこしてでちゅ。」と駆け寄ってきています。

ミルキー「今日ははしゃいじゃったわん。ダッシュ何本もしただわん。

      少し休憩するだわん。」

ミルキーはジャンプしてベンチの上で休憩中。

それをうらやましそうにじっと眺めるベリー。

 ミルキーがここから下りたら・・・

いままでちらみしていたココロが

なんとかして上ろうと考えながらTRY中です。

ココロ「わたちだってママみたいにここに上って、休憩したいでちゅ。」

しばらく必死にTRYしていました。

どうしてもここに上りたかったんでしょうね。

 

今度は違う遊びをまた始めたようです。

 ミルキー「だーるまさんがころん」

 

 ミルキー「だ。うごいた人はいないかわん。」

 

お次の遊びは・・・

かくれんぼ。

ミルキーはどこにかくれたのかな??

ママ「わぁーここにいた。」

ミルキー「しーっ。見つかっちゃうだわん。」

 

ミルキー「気づいていないようだわん。」

トンネルの影に隠れているネージュさん。

ネージュ「えへっ。ここなら見つからないだわん。」

 

ココロさん、必死にみんなを探しています。

 

おにごっこの後はまたアジリティー遊び。。。

お得意のトンネルくぐりです。

ココロさんです。

 

 ベリーさんです。

おっと ネージュさん、ハードルに挑戦か??

飛び越えるというより、この上に上ろうとしています。

ネージュ「今日もいっぱい遊んだね。楽しかっただわん。」 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

みずたま*

わ~、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)。みんな女の子なんですね!
シーズーに囲まれた暮らし、憧れます☆賑やかで楽しそうですね♪
ミルキーさんはさすが、お母さんの貫禄がありますね。ネージュさんは、笑顔が得意ですね~。ココロさんとベリーさんはとても似ていますね!
それにしても、教えていないのにアジリティーが出来るなんて素晴らしい☆うちのたーすけなんか、ドッグランに行っても、ボーっとしてばっかり(笑。
ここのドッグランはウッドチップで、気持ちよさそうですね^^
全記事のリボンも可愛いです~♪
私もシーズー大好きですU^ェ^U。実家にも二頭いるんですヨ。
これからも、シーズーファミリー&ハンドメイドを見にお邪魔しますね!宜しくです^^。
by みずたま* (2007-06-22 11:33) 

yukiinu

ミルキーママさん、こんにちは〜
すごい!すごい!!!
ベビコちゃん達が最初に乗ってる台のやつ!!!
アレ、家のユッキーが5年越しでやっと先日初めて通れたよ(笑)
こんな小さいうちから出来るなんて〜
アジの才能がありそうね!!!
前記事のリボンも超可愛い〜(●^o^●)♪
by yukiinu (2007-06-22 12:59) 

冬萌まる▼・ェ・▼

楽しそうにトンネルくぐる姿が羨ましいワン!
えるちんは、閉所恐怖症なので、絶対ここはくぐらないだろう><;
走ってくる時の、チラッ見える前足の肉球が萌え~^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-06-22 13:19) 

かずのこ

\(^▽^)/コンバンワ!

ミルキーちゃんもお子ちゃま達も嬉しそうなだわん☆
ドッグランでの運動会と~っても楽しかったですね♪
みんなのイキイキしたお顔を見ていると
何度でも連れて行ってあげたくなっちゃいますねUo・ェ-oU
by かずのこ (2007-06-22 17:39) 

ゆる

めちゃくちゃ楽しそうです^^
彼女達の為にこの場所があるって感じですね^^
必死で走ってる姿も愛らしいですよね~♪
遊び疲れてこの日はぐっすりzzz・・・だったことでしょう♪
by ゆる (2007-06-23 00:52) 

うわぁ!写真がいっぱい!
思いっきり楽しんで笑顔満開ですね。
わたしもドッグランいきた~い!!!
(車がないと行動範囲せまくって・・・)
by (2007-06-23 14:17) 

milky

みずたまさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
それからうちの子たちを可愛いと言っていただき
ありがとうございますm(_)m
ミルキーの子供は珍しいことに
女の子しか産まれなかったんですよ(≧▽≦)
毎日にぎやかで楽しいです(^-^)

ミルキーは最近子育ても一段落してチビコたちがみていないところでは
以前よりも甘えん坊のミルキーになってしまいました(≧▽≦)
貫禄あるようにみえますか(^ワ^)
良かったですぅ。
ネージュの笑顔を褒めていただいてとても嬉しいです。
ベリーとココロは成長するにつれだんだんと似てきました。
ぱっと見わかりにくいときもあるくらいにてきましたよ。

姉妹が多くて好奇心旺盛の怖いもの知らずなので
みんな上ったり下りたりしてみたかったようです。
家の中でもすごいですよ。
とてもおんなのこに見えないくらい元気いっぱいです。
たーすけくんもあまりドッグランに興味がないみたいですね。
うちもミルキーが一人のときはまったく動かなくて、興味を示しませんでした。最近はチビコたちに影響されて少し走るようになりましたけど・・・。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m
私もまたそちらにお邪魔します(^^)v
by milky (2007-06-24 19:19) 

milky

yukinuさんへ
こんばんは。
いつもお褒めのお言葉ありがとうですm(_)m
ユッキーちゃんもアジリティー好きなのかな??
チビコたちは怖いもの知らずで好奇心がとてもあるので
1わんがTRYするとまねをしてなんでもやってみたいようですよ(≧▽≦)
リボン可愛いですか(≧▽≦)
そう言ってもらえると嬉しいです。
ママも気にいっているので・・・。

ふゆもえさんへ
いつもありがとうございますm(_)m
トンネルくぐりは今一番のお気に入りみたいです(*^▽^*)
えるもちゃんはママさんと一緒に遊んでいるときが一番楽しいのかな??
今度えるもちゃんの好きなこと聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

かずのこさんへ
こんばんは(*^▽^*)
みんなドッグランがお気に入りのようです。
楽しそうに遊ぶ姿を見るとなんども連れていってあげたくなっちゃいますぅ。
はなちゃんたちもいつも楽しそうですよね(*^▽^*)
今度はどこでお散歩してきたのかな??と毎回御写真をみるのをとても楽しみにしています。
by milky (2007-06-24 20:40) 

milky

ゆるさんへ
楽しそうな様子が伝わってよかったです(^-^)
みんな大喜びでした。
いきいきと自由に走りまわれたり、アジリティーで遊んだりみんなでじゃれたり・・・。そんな喜ぶ姿をみるとママも連れてきてあげてよかったと思います。そしてまたみんなで遊びに来ようと思います。

この日は疲れて良く寝てくれるかな??と思ったのですが、
チビコたちは疲れ知らずなのでお家に帰ってきてからも
同じテンションで遊んだり走ったり、じゃれたりしていました。
ミルキーはよく寝てくれましたけど・・・。

るびあさんへ
この開放感がチビコたちにはたまらないみたいです。
みんなの笑顔を見るとついつい足を運んでしまおうかな??と思ってしまうママです。
るびあさん、るびおくんもいつかドッグランに行かれるといいですね(^^)v
by milky (2007-06-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。