SSブログ

お買い物~グランベリーモール編~ [ショッピング]

ばーばがみんなに会いに遊びにきました。

雨が降っていたので、みんなで

グランベリーモールにお買い物に行ってきました。

雑誌の撮影会が行われることが多いこの場所。

以前はミルキーと良くきていました。

ベビコたちは初の場所です。

まずはママが良く購入するお店に立寄ることにしました。

ママがお買い物している間にいい子にして待っていられるかな??

 

その後みんながお待ちかねのおもちゃやさん(ジョーカーさん)に行くことにしました。

ネージュさん、身を乗り出しておもちゃを真剣に選んでいます。

ネージュ「いろんなものがあるだわん。

      これにしようかわん。あれにしようかわん。悩むわん。」

今回購入したものは こちら。

みんなの食器やケージ、クレート、お部屋の中のお掃除に愛用している

「バイオチャレンジ」とひもつきボールと小さいバスケットボール

そしてベビコたちの首輪に付けるハートの鈴です。

今度はみんなのお洋服やさん「ペットパラダイスさん」に入ってみることに・・・。

いざ出陣。

わんのオブジェに反応するネージュさん。

店員さんに「かわいい~」なんて言われたらぱたりとおとなしくなって・・・。

 ゲンキンですね(*^▽^*)

そして今回購入したものはこちら。

パンツつきのスカートと薔薇のヘアークリップです。

ブルーな日も可愛く乗り切ろう~♪

 

雨でも楽しくお買い物

沢山の方たちに今日も可愛がられて大満足のみんなでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みずたま*

グランベリーモール、一度は行ってみたいのだけど遠くってヾ(;´▽`A
わんこ連れでも入れる場所、結構ありますか?
ペットパラダイス、我が家も御用達でございます(*^m^*) 。安くて可愛いですよね。特に女の子用が可愛い♪
初めての場所に、みんな身を乗り出して興味津々ですね^^
by みずたま* (2007-06-26 10:42) 

milky

みずたまさんへ
グランベリーモールはわんこOKの場所、多いですよ(*^▽^*)
飲食店も何店舗かテラス席はOKなので、お食事も一緒に楽しむことができます。
ペットパラダイスも他の店舗と違いいろいろな種類のものが店頭に並んでいます。見るだけでも楽しいですよ(*^▽^*)
みずたまさんのお宅もペットパラダイスさんのお洋服御用達なんですね(≧▽≦)安くて可愛いもの多いですよね。
by milky (2007-06-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。