SSブログ

お散歩~八木崎公園ラベンダーフェスティバル編~ [おでかけ]

毎年楽しみにしている

「河口湖ラベンダーフェスティバル」

今年も行ってきました(^^)v

まずはお店が沢山でている入口からスタートです。

チビコ「いいにおいがするだわん。」

奥に進みましょう。

 

綺麗な紫陽花とみんなでコラボです。

しばらく紫陽花を見ながら散策しました。

お待ちかねのラベンダー畑に到着。

チビコ「これがラベンダーでちゅか。いい香りがするだわん。

    ここはラベンダーと富士山が眺められて絶景スポットだわん。」

ミルキーは今年で3回目。

ママ「ラベンダーの花が綺麗だと思う人?」と聞いたら

ミルキー「はーい」と元気良く手を挙げてくれました\(^о^)/

この光景が可愛かったらしく大勢の方に囲まれて、

写真やビデオ撮影会が始まってしまいました。

みなさんのリクエストにお答えして

ミルキーさん何度も「はーい」をしてくれました(*^▽^*)

 まるでパラパラ漫画のようです。

 

 

 ねぇ。パラパラ漫画みたいでしょ(≧▽≦)

みなさん、ベストショットが撮れたと大喜びしてくれました\(^о^)/

 

早咲きのラベンダーです。

香りまでお届けできないのが残念です。

 その後、湖畔の周りをお散歩。

とても嬉しそうなみんなです。

足取りも軽やかですね。

ミルキーさん、大好きな水鳥を眺めています。

 

親子で楽しそうに走る姿です。

 

日もだいぶ暮れてきて

ラベンダー畑の周辺はあたり一面ライトアップされました。

光のトンネルの入口です。

お散歩はこれでおしまい。

みんな楽しんでくれたかな??

初めてみたラベンダーは??

 

また来年みんなで来ようね(~▽~@)♪♪♪


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

↑100nice!
 【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
ミルキーちゃん、ハーイするんですねぇ。
他の方がパシャリするの分かります。
みんなラベンダーの香りで気持ち良かったのですねぇ^^
初めて行く所って、うちの子もそうですが、足軽いですねぇ
うさぎ見たいに、歩いています・・・♪
by (2007-06-25 11:02) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ラベンダーは綺麗だし、ミルキーちゃんの「は~い」が
めっちゃかわいいし、最高!^▽^
狭そうなのに仲良くカートに収まってるベビコ達も
ナイスですv^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-06-25 17:50) 

みずたま*

かわいいです~☆みんな、おとなしくベンチに並んでいるところがスゴイです!くつろいでいるようにも見えるし^^。
とってもいいところですね、ここ。ラベンダーと富士山をバックに写真が撮れるなんて素晴らしい。見ていたら、とても行きたくなりました。今年はムリだから、来年行きたいです!
河口湖へは、たーすけ連れて一度いった事があります。そのときは確かハーブ園へ行ったような^^。
by みずたま* (2007-06-26 10:51) 

milky

tukiyonousagiさんへ
ありがとございますm(_)m
ハーイ(^о^)/はミルキーの18番なんですよ(^^)v
指定したほうの手を挙げます。

ラベンダー畑、とても綺麗でした(*^▽^*)
みんな大満足してくれたようです。

tukiyonousagiさんのお宅も
初めていく場所は足取りが軽やかなんですね(^-^)
人間もわんこも気持ちは一緒♪
楽しいことは楽しい♪ですよね(^-^)

ふゆもえさんへ
ラベンダーとても綺麗でしたよ(^-^)
毎年行くのを楽しみにしています。
夜、ライトアップされたラベンダーもとても綺麗です(≧▽≦)
ミルキーの「はーい」可愛いくて最高~ってふゆもえさんが言ってくれてたよ
ってミルキーに伝えたら「ありがとうだわん」と言ってました(^ワ^)
by milky (2007-06-26 19:13) 

milky

みずたまさんへ
ありがとうございますm(_)m
河口湖はいいところですよ(^^)v
お散歩するのも良い場所ですし、わんと入れるお店も多いです(^-^)
毎年、6月の中旬~7月の中旬までラベンダーフェスティバルは開催されています。機会がありましたら是非、一度ラベンダーの香りに包まれてお散歩してみてください。
みずたまさんはハーブ園に行かれたことがあるのですね(^-^)
我家もよく行きます。
こちらもだっこかカートに入っていれば
わんこも入店OKなのがありがたいですよね\(^о^)/
by milky (2007-06-26 19:52) 

かずのこ

ミルキーママさん(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.♪

ミルキーちゃんファミリーもハーブフェスティバルにいらしてたんですね~!!!
偶然お会い出来たかもしれないと思うととっても残念ですぅ。
生ミルキーちゃん達に会いたかったワン☆
我が家も河口湖ハーブフェスティバルには毎年のように
行っているので以前もどこかですれ違っていたのかもしれませんね(=^_^=)
帰りにお買い物に寄った八木崎公園でワンコ用の石鹸が
お買い得だったのでつい買い込んじゃいました♪
by かずのこ (2007-06-29 16:26) 

milky

かずのこさんへ
そうなんですよ。奇遇ですね(*^▽^*)
ミルキーファミリーもかずのこさんファミリーに生で会いたかったですぅ。
とても残念です。
来年のラベンダーフェスティバルは偶然が必然の出会いに変わるかな??
by milky (2007-07-01 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。