SSブログ

100 NICE 記念祭~後編~ [ママの囁きごと]

100 NICE 記念祭 第二弾(*^▽^*)後編です。

 今回もミルキーのいろいろな表情をご覧下さい。

最初はおもちゃと遊んでいるミルキーです。

おもちゃ大好きのミルキー。

ミルキー「ママ、遊んでいいですかわん?」

 

ミルキーのお散歩でのお得意ポーズ。

しゃちほこポーズです。

三歳のミルキー。七五三の様子です。

 

 ミルキー「お気に入りの帽子をかぶってどこへいこうかわん。」

 

 

ママ手作りのリボンとお揃いのチョーカーを身に着けています。

 

ミルキーのトレードマークといえば三つ結び。

2歳くらいまではこの髪型が定番でした。

ミルキー「あっ!!お友達発見

 

 

ママ「ミルキー」  ミルキー「なーに?」

 

トナカイミルキーです。

 

ミルキー遊び部屋でくつろぎ中。

 

ミルキー結婚しました。

ピンクのウエディングドレスをきてぱちり。

 

ミルキー「こんなおおきなダイアモンドもらっただわん。」

 

ミルキー御懐妊。

 

年賀状の写真です。

ミルキー「ママになります。家族がふえるだわん。よろしくだわん。」

 

100NICE 記念祭~後編~はこれでおしまい。

写真でミルキーの出来事を振り返ってみました。

このブログを始めてまだ1年経ちませんが

結婚・妊娠・出産・子育てなど・・・

ミルキーファミリーにとっていろいろなことがありました。

そして、ブログを始めて、みなさんと出会えたことに感謝しています。

ミルキーより皆様にご挨拶があります。

「いつも「SWEET MILKY」に遊びにきていただきありがとうだわん。

また、沢山のNICEありがとうだわん。

ミルキーもチビコもとっても嬉しいだわん。」とのことです。 

これからも娘たちの成長を一緒に見守ってくださいね。

そしてこれからもミルキーファミリーをよろしくですm(_)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆる

100niceオメデトウゴザイマス♪
時間あるときに少しずつですが前に書かれているmilkyさんのBlogを
拝見させて頂いてます♪
ベビーちゃん達もすくすく元気に育ってますね♪
BLOGはとても良い思い出アルバムになりますね^^
とっても愛情たっぷりさが伝わってきます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by ゆる (2007-06-28 23:24) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
過去のブログも閲覧していただいているとのこと
とても嬉しく思います。
ミルママもゆるさんのところにお邪魔したときに
過去のブログを少しずつ閲覧させてもらっています。

ベビコたちはあっという間に大きくなりました。もうすぐ半年になります。
生まれたときはねずみみたいに小さかった子が
こんなに大きくなってくれて(TоT)
子育ては日々感動の連続です(*^▽^*)

このブログを始めた時にミルキーの日々の出来事を綴って
ミルキーのお話を作る・・・そんな思いではじめました。
写真がメインなのもみんなの成長の記録として形に残したかったので・・・。
親ばかですいません。
でも、ゆるさんがこのブログを読んでくださってミルパパとママの愛情や
思いを感じていただけたというお言葉をいただいて
この親ばかブログを綴ってきてよかったなぁとおもいました。
この思いがミルキーやベビコたちに一生かけて届けられるように
これからもたくさんの愛情をふりそそぎたいと思います。
そしてこれからも益々親ばか全開の
ミルキーワールドを綴り続けたいと思います。

こちらこそこれからも末永く仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
by milky (2007-06-30 10:46) 

みずたま*

行事ごとに、色々作って貰えたりしてミルキーちゃんも嬉しそうですね^^
そんな大きなダイヤモンド、羨ましいぞ~~(≧∇≦)。ドレスもバッチリに似合ってます~d(^0^)b グッ!
わんこの場合でも、お腹の中の写真撮ってもらえるんですね!産まれる前に3頭産むってわかっていたのですか?
by みずたま* (2007-06-30 12:14) 

milky

みずたまさんへ
ミルキー嬉しそうですか(≧▽≦)
良かった~(*^▽^*)
ママも大きなダイヤモンド羨ましいです(≧▽≦)
ドレスも似合っているとお褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m

わんこの場合もエコーのお写真はいただけます。
その後予定日の一週間弱くらいだったと思いますが
(うちの場合予定日がお正月だったので・・・(^^;))
レントゲンを撮ってもらって何頭お腹の中にいるか見てもらいます。
お腹に4頭いました。
性別は生まれてみないとわかりません。
我家は珍しいことに4頭すべて女の子でした。
一頭はわんこ友達のお宅へ里子にいきました。
とても幸せに暮らしています。
もう1頭はパパさんの実家へ里子に行くことが決まっていたのですが、
いろいろあって我家に残ることになりました。
(実家に先住犬が急死してしまったりして・・・。)
それで我家に3頭を家族に迎えることにしたんです。
ママのミルキーを入れて4頭の生活。
毎日楽しいですよ\(^о^)/
by milky (2007-07-02 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。