SSブログ

ホームセンターへGO♪ [ショッピング]

今日も暑い一日でしたね(^^;)

夕方からみんなでホームセンターにお買い物に行ってきました=3=3

ミルキー「フムフム。なーるほど・・・。」

なにやら説明を読んでいるようです。

ネージュ「あっ!こんなもの発見

気になるものを見つけたようです。

みんな「今日もたくさんお買い物したね。」

ホームセンター探検はいつきてもみんなワクワクする場所のようです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆる

ネコまっしぐらのカルカンカートの中にいらっしゃるのが面白いです^^
このごろはペット可のお店が増えてきたのがとても嬉しいです。
昔は全く無かったですよね。
ベビコさん達もだいぶ毛が伸びてきましたね♪
milkyちゃんのようなステキロングヘアーにされるんですか?
一番下の写真左おふたりはココロちゃんとベリーちゃんですか?(間違ってたらごめんなさい^^;)似てらっしゃいます^^
by ゆる (2007-06-28 23:33) 

冬萌まる▼・ェ・▼

カルカンカートもだけど、4匹してハコノリ状態に笑えました。
(皆、心の中で)「おらおら、もっと飛ばさんか~い!」
「ヒューヒュー!」って言ってたりして^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-06-29 17:33) 

milky

ゆるさんへ
なぜだかわかりませんが、カルカンの宣伝が入ったカートなんです。
広告費、もしくはカートを寄付でもしたのかな??なんて思いながら
毎回利用させてもらっています。
ペットカートもホームセンターによっていろいろなので
みんな毎回乗るのを楽しみにしています。

ペット同伴OKのお店増えてきていますね。
愛犬家としては嬉しい限りです。

ベビコたちはだいぶ毛も伸びてきました。
ママが頑張れるかぎりみんなロングコートをめざしたいと思っています。

顔と名前一致していますよ。
覚えていただいてとても嬉しいです。
写真左がココロで真ん中がベリーです。
この2わんは成長するにつれだんだん似てきました。
やっぱり姉妹ですね。
by milky (2007-06-30 10:53) 

milky

ふゆもえさんへ
ペットカートに乗ってお買い物している子は立ち乗りしている子が多いのですが、4わんだと特に目立つようです。
by milky (2007-07-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。