SSブログ

お友達と・・・ [おでかけ]

急遽、ハニーママさん、マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんと

プチオフ会を開くことにしました。

前回はベリーのみの参加でしたが、今回はみんなで参加。

ベリー以外は初対面です。

マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんはみんなおりこうさんです。

ネージュは相変わらずそれにつられてみんなで大合唱。

それでもハニーママさんはニコニコ(^о^)

みんなを褒めてくださいました。

ありがとうございますm(_)m

ハニーママさんはミルキーの大ファンということで

以前からミルキーに会いたいと思って下さっていたので

今回ミルキーに会えて大喜びしてくださいました。

今日はハニーパパさんは用事があってお会いすることができず

とても残念がっていたそうです。

沢山お話をして、あっという間に時間がたってしまいました。

次回はドッグランでみんなで遊びましょうというお約束をしてお別れ。

今度はおもいっきりみんなで走りまわろうね。

マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんです。

みんなかわい子ちゃんでしょ(*^▽^*)

ミルキーママはみんなを抱っこさせてもらいました。

うちの子たちより軽かったですよ。

みんなお目目が大きくて美人さんです。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

隆奏

ミルキーママさん、こんばんは!!
お友達のオフ会、楽しそうですね~!
犬種は違えども、同じワンコの飼い主同士だし、
きっとたくさんお話することがあって、時間が足りないくらいでしょうね。
ネージュちゃん、ワンコちゃんに吠えちゃうんですね。(笑)
皆もつられてしまうんですね(笑)
そんな皆が目に浮かびますね(^m^)
あら・・気が付いたらネージュちゃん・・ミルキーちゃんとサイズが
同じ・・!?ってか、それ以上かな??

我が家のアンジェはワンコは平気なので
皆でホームセンターに行くと、皆でワンコに挨拶しますよ。
ネージュちゃん同じビビリっ子だけど、タイプはちょっと
違うみたいですね(笑)
by 隆奏 (2007-07-03 19:03) 

わぁ~カートからシーズーちゃんたちがあふれている~!!
楽しそうですね。うちは るび君がワンコ同士で全然なかよく
できないので(というか家族以外だめなんです・・・)、オフ会
は憧れです。
by (2007-07-05 21:34) 

ゆる

み~んなかわいいですね♪ネージュちゃんステキな笑顔です^^
同じ小型犬でも体重の違いにびっくりしますね♪
私もチワワを抱っこしたことがあって「え~なにこの軽さ!」
と驚いたことがあります^^
by ゆる (2007-07-05 23:11) 

milky

隆奏ちゃんへ
楽しかったですよ(*^▽^*)
パパさんもママさんも気さくで素敵な方なので・・・。
今回はパパさんとお会いできませんでしたが(TоT)
次回はうちのパパさんも参加してみんなで一緒に遊べたら
いいなぁと思います。
次回はドッグランでご一緒できたら。。。と思っています。
リプルちゃんとは年も近いので
やんちゃ隊と仲良くなれそうな気がします。
これからがいろいろと楽しみです。

るびあさんへ
楽しかったですよ。
るび君わんこちゃんが苦手なんですね。
きっとるびあさんの本当の子供と思っているのかも??
「わんの姿をしてるけど僕、本当は人間の子供なんだよ。。。」って・・・。
そんなるび君かわいい(*^▽^*)です。

ベリーとココロは「あそぼうだわん」と言っている感じですが
ネージュは慣れれば喜んで遊べるタイプです。
4わんいれば性格もそれぞれ違って
それがみんなのいいところで個性でもあるので
みんな一緒でなくてもいいかな?と思っています。
だから子育てが楽しい\(^о^)/のだと思います。
シャイで男前のるび君、そんなるび君がミルママだーい好きですよ。

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
ネージュの笑顔はパパもママも好きなので素敵って言っていただけると
凄く嬉しいです。
ネージュはうるさくって怖がりで。。。という感じが
目立ってしまっていますが
そんなネージュでもいいところもあるんですよ(≧▽≦)
ベリーとココロは「かわいい~」とか「いい子ね」って言われることが多いのですが、ネージュはあまりふれられることが少なくて。。。(^^;)
だからネージュのこと褒めてくださって理解していただける方がいると
嬉しいです。ちなみにそういう方だとネージュは吠えません(^-^)
警戒心が強いからこそ心の中を読み取っているのかな??って思います。
良く観察しているんだと思います(^-^)
「ゆるさん、ありがとうだわん。」とネージュはこの笑顔できっと
お礼を言うと思います。
by milky (2007-07-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。