SSブログ

昨日も今日もそして明日も・・・ [日常の出来事]

うちのやんちゃ隊は毎回クレートの上をダッシュで走っておいかけっこ。

そして、お気に入りのおもちゃをGETするとここにのぼって

他の子に取られないようにします。

お家の中では怖いもの知らずで

なんにでもアタックします。

毎日飽きもせずに同じように上ったり、走ったり、飛び下りたりしています。

パパとママの願いどおりにのびのびと育ってくれているのは

嬉しいのですが、怪我をしないかと毎日ひやひやするほどの

やんちゃぶりです。

うちのやんちゃ隊員です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

毎日楽しいですね^^
みんなでじゃれ合ってる姿を想像すると顔がほころんでしまいます^^
うちもおてんば娘なのでヒヤヒヤしてます^^;
でも暴れっぷりを見たくてわざと暴れさすときがあります^^;
そのときは危険物はちゃんと除けて♪
by ゆる (2007-07-05 23:03) 

milky

ゆるさんへ
はーい(^о^)/毎日楽しいです。
子育ての楽しさを日々実感しています。
はるちゃんもお転婆さんなのですか(≧▽≦)
御写真ではそんな風にはとても見えませんが・・・。
おとなしくて手がかからない子は助かるけど
何故かもの足りなさを感じてしまいます。
ミルキーは手がまったくかからない子だったので・・・。
その逆でベビコたちはかなりのやんちゃさん。
手がかかる子ほどかわいいって感じてしまうのは
人間の子供と一緒ですね。
だからこそ子育てが楽しくってはまってしまうのかも(^^)vしれません。
by milky (2007-07-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花が咲いた♪お友達と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。