SSブログ

よくできました(^^)v [ショッピング]

ここのところ部屋の中のものの配置換えなどをちょこちょこしています。

昨日はパソコンの位置を移動。

そうしたらパソコンの調子が悪くなり正常に動かなくなってしまい

しまいには画面にも表示されなくなってしまいました(TоT)

夜中に帰ってきたパパさんにみてもらって

朝、動かしてみたら直ってました。

良かった(^^;)

ママは機械ものにはめっぽう弱くて

パパさんだけが頼りです。

ここからは今日のお話。

今日は午前中は晴れ間がでて

洗濯機がフル稼働。

午前中に用事を済ませて

午後からみんなでホームセンターにお買い物に行ってきました。

その様子を携帯のカメラでパチリ。

もたもたしながらなんとか撮ることができました。

あまり携帯のカメラは使わないので

いまだに良く使いこなせていません。

でもしばらくデジカメが戻ってくるまでは

これに慣れないと・・・。

今日はとっても嬉しいことがありました(^^)v

ネージュがなんと積極的にお買い物に来ていた方にご挨拶。

吠えることもなく嬉しそうになでなでしてもらっていました。

始めにお話していただいたかたの接し方が自然で

ネージュは褒められたことが嬉しかったようで

それから、人=褒められると認識したようです。

今日は人には吠えませんでした(*^▽^*)

ママはそれが嬉しくて。。。

ネージュも少しずつ成長してくれているんだなぁ。。。

思わずじーんときておもいっきり抱きしめて褒めてしまいました。

ネージュ「ホワーン。今日は頑張ったわん。

      なんか眠くなっちゃったわん。」

ミルキー「ママ、ラムネ買うんですか?

      夏はやっぱりラムネですよね。

      冷たく冷やして飲みたいわん。」

ベリー「いっぱいお買い物したわん。

    満足だわん。」

ココロ「まだ何かみたいだわん。

     物足りないだわん。」

祭日ということもあり沢山の人であふれていたホームセンター。

本日もうちの子たちにお声をかけていただいた方々

ありがとうございますm(_)m

 

ここのところママはあまり調子が良くなくて

だるくてだるくて・・・。

昨日あたりから朝、晩、夜中に咳がでて

あまり熟睡できません。

これ以上ひどくならないようにきをつけないと。。。

みなさんもお体には気をつけてくださいね。

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ポップスママ

ミルキーママさん、ミルキーちゃん、ココロちゃん、
ネージュちゃん、ベリーちゃん、こんにちわ(〃^ー^〃)
パソコン直ってよかったですね!
我が家も、機械関係は、パパに任せっきりです。
携帯でのお写真も、バッチリショット撮れていますよ~
みんな、元気いっぱいですね♪

先日のみんなのシャンプーシーンのショット。
すっごく可愛かったですo(*^ー^*)o
うちも、4わんことも、シャンプーサイン点灯中。
今日、これから頑張ろうかと思っています。

ミルキーママさん、咳風邪がはやっていると聞きました。
咳すごく長く続くようです。(私もパパも先月かかりました)
どうぞ、お大事になさってくださいね。
by ポップスママ (2007-07-17 11:18) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ネージュさん、良かったワン^^これからもっといい子になるよv
milkyさん、写メとりこみデビューおめでとうございます^^
(私は、いまだに出来ませんTT)お体大事にしてくださいネ。
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-17 16:46) 

じゅんちゃん

お久しぶりです。
ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃんみーんなほんと大きく
なりましたね。しかもますます可愛くなりましたね。
ミルキーちゃんも子供に負けないくらい可愛いです。
こうやって4人のワンチャンを連れて買い物って楽しそうですよね。
こういう姿を見ると私も何匹か飼いたくなっちゃいます。
ミルキーママさんは夏風邪ですか?お大事にしてくださいね。
by じゅんちゃん (2007-07-17 17:34) 

milky

ポップスママさんへ
こんばんは。
パソコン直ってよかったですよ(^-^)
ホッ(^-^)
体調のことも心配してくださってありがとうございますm(_)m
毎日のど飴をたくさんなめたり、りんごジュースを飲んだり
紅茶を飲んだりetc。。。しています。
ポップスパパさんとママさんは今は大丈夫なのかな??

シャンプーショット良かったですか(≧▽≦)
ありがとうです。
お決まりのショットですが・・・(^^;)

ポップちゃんたちも昨日シャンプーしたのかな??
4わん全員かな??
ママさんお疲れ様です。

ポップちゃんたちに近日中に会いに行きますね。

ふゆもえさんへ
ありがとうだわんU^ェ^U
ふゆもえさんも写メ取り込み苦手なんですね。
PCのほうに一度取り込んでこちらに載せることなら
なんとかできるようになりました。
MILKYも直接はできませんよ(^^;)
体調の方ご心配いただきありがとうございます。

じゅんちゃんさんへ
お久しぶりです。
もうお体大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

ベビコたちはみんな大きくなったでしょ。
ねずみみたいに小さかった子がここまで大きくなりました。
みんな「かわいいと言ってくれてありがとうでちゅ。」と
言っていますよ(^ワ^)
4わんを一人で連れて行くのは大変ですが、
楽しいことも多いですよ。
多頭飼いは大変なことも多いですが、それ以上に
楽しいことが多いです。
カンタくんにもちかいうちに兄弟が出来たりして???

ミルママの体のことをご心配いただきありがとうございます。
by milky (2007-07-18 19:46) 

ゆる

こんばんは。
お部屋の配置換え、私もそろそろしたくなってます^^
頭の中で配置を考えてるのですが・・・なかなか実行に移せません^^;
携帯のカメラでここまで綺麗に写せるとは。すごいです♪
ネージュさん、いいコちゃんでしたね^^
色んなところへお出かけされて、色んな方にお会いしていらっしゃるので、
学んでいらっしゃるんですねぇ♪
ミルキーママさんもお身体お大事にです。
by ゆる (2007-07-19 23:54) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは。
ミルママのことご心配いただきありがとうございますm(_)m
温かいお言葉とても嬉しく思います。
ゆるさんもお部屋の配置換えしたいのですね。
季節の変わり目とかしたくなりますよね。
以前、ミルキー1わんのときは季節ごとにお部屋のディスプレイとか換えたりしていたのですが、今はそんな余裕もないですし、チビコたちがお口の中に入れてしまうと大変なので、なるべくシンプルにしたいなぁと思ってはいるのですが・・・。小物好きのママなので(^^;)微妙です。

携帯のカメラの画像、お褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m
撮り慣れないので上手く撮れないのが悔しいです(TоT)
かなり枚数を撮りました。ブレてしまうのが多くて・・・。
携帯カメラはシャッターがきれるタイミングがつかめないので難しいです。

ネージュはこの日からがらっといい子に大変身しました。
この日だけかな??と思っていたのでママも驚きです。
今日もお散歩中に出会ったお兄ちゃんたちに自分から進んで行って
挨拶をしていました。
なでなでしてもらったのが嬉しかったらしく
その後笑顔で猛ダッシュでした。
ネージュにそして他の子たちもこれから楽しいと思えることが
一つでも多くありますように。。。と願うママです。
by milky (2007-07-20 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(TоT)たまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。