SSブログ

たまご [プレゼント]

外は雨。

でも嬉しいお届けものが届きました。

パパさんのばーばからチビコ宛に。。。

何が届いたか興味津々のチビコたち。

チビコ「早く開けようだわん。」

みんな慌てないで。。。

ほら開けるよ。

ジャーン。

たまごが4つとケーキが入っていました。

たまごを開けると

なんとマットが。。。

カフェやバギーなどに使えるありがたいものです。

ミルキーの分もちゃんとありました。

チビコたちの6ヶ月のお祝いにと贈ってくれました。

お祝いといえばやっぱりホールのケーキ。

。。。ということで

ケーキのおもちゃもいただきました。

みんなこれには大喜びです。

ネージュ「わぁ~ケーキだわん。ちゃんと3わん分のろうそくが

      立っているだわん。みんなでいっせいにフーしなきゃ。」

 

 ベリー「美味しそうだわん。ないしょで味見しちゃおうかわん。」

 

ココロ「うれちいだわん。わたちのお顔とどっちが大きいかわん?」

みんな良かったね。

チビコ&ミルキー「パパばーばありがとうだわん。」

 

今日は初めてココロと2人でお買い物に行きました。

初めて助手席にのって大はしゃぎのココロさん。

ドライブシートがめずらしくほりほり工事をしばらくしていたココロさん。

大好きなママを一人占めして抱っこしてもらって嬉しそうな笑顔でした。

お客さんにも愛想が良く、ご挨拶をしてまわっていました。

お買い物から帰ってきて大変だったのは言うまでもありません。

お留守番隊がココロにやきもち。

「いいなー。ココ一人ずるいでちゅ。」と言われていました。

ミルキーさんは相変わらずマイペース。

ママらしくそんな様子を遠くから見守っていました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。