SSブログ

髪留め [ファッション]

ママは用事があっておでかけ。

みんなでお留守番してもらいました。

御土産にかわいい髪留めをGET。

早速みんなにつけてもらいました。

赤のいちごの髪留めです。

ブルーのきらきらのお花の髪留めです。 

夏らしいひまわりのお花とパールのゴムです。

 こちらも苺のゴム。

 

ネージュはこちらの色をチョイス。

苺のゴムはみんなおそろいです。

ひまわりのように明るいネージュさん。

やっぱりひまわり娘が似合いますぅ。

 

ベリーのトレードマークの苺。

ネージュはピンクをチョイス。

ベリーさんはピンクのコスモスをチョイスしました。

乙女パワー炸裂。うるうる目線が・・・どきっ(#^-^#) 

 

ミルキーは違うものを購入してきました。

今日はベビコたちだけ・・・。

別の機会にでもミルキーの髪留めを披露します。

 

夕方今にも雨が降りそうだったのでわんこがお散歩にでていなかったから

ミルキーとお散歩。

まだ雨も降っていなかったのでココロとお散歩。

帰りに少しぽっときたかな??と思ったけど

ネージュを連れてお散歩。

帰りに降りだしてしまってお家についたらザァー。

残念。お散歩好きのベリーさんはお散歩に行かれませんでした(TоT) 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

冬萌まる▼・ェ・▼

や~んv皆超可愛いよ~v^^やっぱりワンコも小さい時が
一番いいな~vわけのわからない行動を全力でする様は
見ててとっても楽しいですよネ^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-21 17:10) 

milky

ふゆもえさんへ
ありがとうございますm(_)m
仔犬はほんと愛くるしくてなにをしていてもかわいいですよね(*^▽^*)
by milky (2007-07-22 19:32) 

ゆる

かわいいですね~(>▽<)美人3姉妹ですね♪
うちのはるも「ひとぴっちゃん」にしようかどうか
只今家族会議中です^^
はる本人の意見は聞きたいところなんですが^^;
by ゆる (2007-07-22 22:52) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
はるちゃんの髪型家族会議中なのですね。
今のはるちゃんもいいですが、イメチェンした
毛を結んだはるちゃんもみてみたいですぅ(*^о^*)
by milky (2007-07-24 22:33) 

haruchaso_2007

可愛いですねーーー(^−^)
by haruchaso_2007 (2007-07-29 20:51) 

milky

haruchasoさんへ
初めまして(*^▽^*)
milkyのブログにご訪問いただき
コメントを残していただきありがとうございます。
またよかったらうちの子たちに会いにきてくださいね。
お待ちしています。
by milky (2007-07-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しき雨音♪久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。