SSブログ

楽しき雨音♪ [ショッピング]

昨日ペットパラダイスさんから連絡が来て

「バギーのレインカバーが入荷しました。」とのこと。

こちらもずっと待ちに待っていたので

早速今日、みんなで取りに行ってきました。

ほんとはバギーとお揃いのフィオルッチのものがほしかったのですが

どの柄もなかなか入ってこない状態なので

仕方なく入荷したスヌーピーのものを購入。

レインカバーにスヌーピーの絵柄が入っているだけなので

まっいいか。。。って感じです。

個人的にはスヌーピーはあまり好きではないので。。。(ぼそっ)

これで雨が降ったときのおでかけもぬれずにすむね。

この間もきたばかりなのにみんな興味津々。

先日に引き続き、ネージュさんはおりこうさんに大変身。

人間好きになったようで今日も積極的に自分からご挨拶。

みんなになでなでしてもらって大喜びです。

今まで急いでお買い物していたときの方が多かったので

今度からはゆっくりとお買い物ができるなぁ。

ママとばーばでお洋服を見ているときもおとなしく愛想よく待っていてくれました。

ベリー&ネージュ「わたちはどれにちようかな?」

ココロ「わたちは決まっていまちゅ。」

おりこうさんにしていたご褒美にとばーばがピストルのおもちゃを

買ってくれました。

「バン、バン、バン」というとみんなの反応が良くて・・・。

きっと取り合いになるだろうなぁ。

でも人数分あっても結局同じものをみんなで取り合うんだけれどね。

 雨音を聞きながらショッピングと人との交流、楽しく過ごせた1日でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまご髪留め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。