SSブログ

セレクトショー~浴衣編~ [ファッション]

今日はムシムシとして暑かったので

のんびり過ごしながら涼むことに。。。

涼む。。。と言えばやっぱり浴衣はかかせないでしょ。ということで

今回のセレクトショーは浴衣編ですぅ。

みんなの浴衣姿を見て涼んでくださいね。

 

ミルキーです。

はんなりさんのブルーの花柄です。

ベリーです。

ベリーの浴衣はPIPIさんの苺柄のものです。

ネージュです。

WAN WAN WORLD さんの黄色のお花の柄です。

ココロです。

ポンポリースさんの赤の朝顔柄です。

 各々涼しげに着こなしてくれました。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

4枚あると交換して4度も楽しめちゃいますね♪
ココロちゃん、首傾げてかわいいですね^^
by ゆる (2007-07-29 19:29) 

milky

ゆるさんへ
みんなミルキーの浴衣なんですぅ。
実はまだ浴衣があるんですよ(≧▽≦)
ミルキーは沢山浴衣を持っているので。。。
機会がありましたらまたお披露目します。
ココロは首を傾げてポーズをとることが多いです。
かわいいでしょ(≧▽≦)ありがとうございますm(_)m
by milky (2007-07-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。