SSブログ

♪ピンポンパンポーン~ [ショッピング]

日中はみんなでまったりと過ごしていた今日。

パパさんがめずらしく夕方に帰ってきたので

我が家の好きなホームセンター に行ってきました。

店内へGO。GO。

 

みんな期待で胸が高鳴ります。

いつものように品定め中です。

 

あれにしようかな??これにしまちゅ。などと検討中。

パパさんが見ている間、じっと待っています。

そのうちパパさんの姿がなくなってしまいました。

みんな必死で端から端までお店の中を移動して探しました。

だってパパさんったら携帯留守電になっているんだもの。。。

「♪ピンポンパンポーン~と思わず迷子のお呼び出しかけちゃおうかな??」と

思っていた矢先、パパさんから連絡が入り無事会うことができました。

大型店は品揃えが豊富でお店が大きいのは嬉しいけど

こういうときはほんと探すのが大変ですよね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ♪セレクトショー~浴衣編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。