SSブログ

おやつ♪ [ハンドメイド]

久しぶりに3時のおやつを作ることにしました。

今、ちまたではノンフライの野菜チップスが流行っているそうです。

ヘルシーで美味しいですよね。

ミルママもその道具を持っているので

ポテトチップスを作ることにしました。

そして出来上がったものがこれです。

ちなみに左がノンフライ。

右が従来どうりの作り方のフライしたものです。

ママはあっさりしているものが好きなので

ノンフライの方がお気に入りですが

パパさんはノンフライの方は食べなれないので

物足りないみたいです。

次はどの野菜のチップスを作ろうかな??

ミルキーはさつまいもが好きなので

さつまいもチップスを食べていますよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

レンジでチンするやつですか?
私もネットで見て気になってるんですよね^^
ノンフライならワンコにも食べられますね。
うちのもサツマイモが好物です。でも食べ続けるとゲリちゃんになります^^;
by ゆる (2007-07-29 19:26) 

milky

ゆるさんへ
そうです。そうです。
レンジでチン♪です。
簡単でヘルシーなので気に入っています。
ゆるさんのお住まいの方に同じお店があるかわかりませんが
雑貨屋「ブルドッグ」というところで売っています。
(チェーン店なのでもしかしたら、あるかな??)
はるちゃんもおいも好きなのですね(*^▽^*)
それなら喜ぶかもしれませんね。
by milky (2007-07-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり♪ピンポンパンポーン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。