SSブログ

さっぱり [日常の出来事]

頼んでいたシャンプーを取りに行って

午後からシャンプー大会。

本日はベビコたちだけシャンプーをしました。

ミルキーは明日、朝一でする予定です。

本日のトップバッターはネージュさん。

 

 

お次はココロさん。

 

最後はベリーさん。

 

本日はシャンプー三昧。

楽しませてもらいました。

 

ところで、みなさんパウクリームをご存知ですか?

肉球にぬるクリームです。

今日、ジョーカーさんの店員さんとお話していたら

このメーカーさんが7月で倒産してしまったそうです。

突然のことだったようですよ。

ミルキーはこのクリームをぬると舐めてしまって

逆に良くないので、最近は使用していませんが

別のメーカーのものでいいものが見つかったので

後日購入して使用してみようと思います。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

あれ?ココロさんのお耳どこかしら^^
みんな真っ白♪キレイです♪
by ゆる (2007-08-17 23:36) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございます。
ココロは白く仕上がりました。
でもシャンプーした感じはベリーが一番しっとりとして
良くできたほうだと思います。
ベリーはシャンプー大好きなので助かってます(^-^)

ココロの耳は折りたたみ式です(^ワ^)
by milky (2007-08-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまい棒4時間の戦い(^ワ^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。