SSブログ

最近思うこと。。。 [ママの囁きごと]

今日でベビコたちは8ヶ月になりました

最近思うのですが

ベリーが3わんの中で一番ミルキーに似てきたかも??と思うんです。

今まではココロが一番ミルキーに似ているかな??と思っていたのですが・・・。

先日ミルキーさんとベリーさんの親子コンビで

「ジョーカー」さんでお買い物をしてきたときに撮った写真です。

この写真を見ているとそっくりだなぁって思います。

 

でも別の日にミルキーとココロペアで

ジョーカーさんに行ったときに撮った写真を見ていると

やっぱりココロが一番ミルキーに似ているかも??とも思うんです。

 

どちらも親子なので似ているのは当たり前なのですが・・・。

ベリーとネージュは目がミルキーに似ていて

ココロの目はミルキー似ていないような気がします。

 

そんなたわいもないことを毎日真剣に考えているミルキーママです。

そういうことを考えている時間が楽しいのかも(*^▽^*)

そしてあっという間に8ヶ月。早いものですね。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

みんな大きくなりましたね♪ミルキーちゃんが小さく見えます^^
ベリーちゃんとネージュちゃんの目は似てるな~って思ってました。
毛の色がベリーちゃんとココロちゃんが似てるので「どっちかな?」って
思っちゃうときがあります^^美人親子ですね♪
私もはるの父と母を見てみたいです^^どっちに似てるのかな~♪
はるは血統書を見る限りでは一人っ子のようです。なので甘えん坊なのかな^^
by ゆる (2007-09-06 22:27) 

milky

ゆるさんへ
大きくなりましたよ(^^)v
ミルキーと同じくらいにみえるらしくお買い物に4わん一緒に出かけると
みんな姉妹って良く言われます。
でもまだミルキーよりは体重が少ないんですよ。
ただ、ミルキーとちがって毛量が多く毛ぶきがいいので
同じように見えるのかも??しれません。
ゆるさんもベリーとネージュの目がミルキーに似ていると思いますか。
やっぱり(*^▽^*)
目が大きく、くりくりっとしている感じはミルキーとそっくりなんですよ。
ココロは2わんに比べると目が小さめなんです。
ベリーとココロは良く見ているのでみんな間違えますよ。
たまにパパさんもぱっと見で声をかけたときに間違えていたなんてことも
あるほどですから。。。
はるちゃんは一人っ子なんですね。
ママさんの愛情を独り占めして育ったのですね(*^▽^*)
ミルキーはママ似だと思います。
by milky (2007-09-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン復活♪親ばかアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。