SSブログ

パソコン復活♪ [ママの囁きごと]

いつもこちらに遊びにきていただいている皆様

ありがとうございますm(_)m

お久しぶりです(*^▽^*)

パソコンの不具合状態が続き、使用することが出来ず

やっと本日復活しました。

原因は配線などの接触不良やセキュリティーソフトの不具合で

ネット回線につなぐことが出来ませんでした。

初心者はこういうときとっても困ります(^^;)

どうしたらいいのか??などわからなくていろいろなところに問合せをしたり

本を購入して読んだり。。。

アタフタしました。

そして何とか解決でき、こうして戻ってくることができました。

暑さのせいもあり、ママは若干体調を崩していた時期もありましたが

今はもう大丈夫です。

みんなは相変わらず元気いっぱいです。

 

こちらに遊びにきていただきコメントを残してくださった皆様

お返事のコメントが書きこめなくてすいませんm(_)m

そして遊びに伺えなくてすいませんm(_)m

もう少々お待ち下さい。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みずたま*

パソの調子が悪かったのですね~!
復活おめでとうございます☆。
パソが急に不具合起こすと、一体どこに問い合わせたらいいのかも迷いますよね~。そして頭痛がしてくる。。。
私も何度もそんな事があったけど、買い替えてからはそういう事がなくなりました。最近のパソは性能いいなぁ、と思います☆
by みずたま* (2007-09-06 23:35) 

milky

みずたまさんへ
ありがとうございますm(_)m
今のパソコンはほんと便利ですね。
良くわからなくてもママみたいにここまで使えるのですから。。。
でもパソコンを使うようになってもうすぐ1年。
まだまだわからないことばかりです。
パパさんも同じパソ暦なので2人でアタフタでした。
by milky (2007-09-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。