SSブログ

ホームセンター日和 [ショッピング]

近所に新しくホームセンターが出来たので早速行ってきました。

本日はミルキー&ベリーペアです。

今日は暑かったですね。。。

ミルキーさん、眩しそうです。

では中に入ってみましょう。

「わぁ~。いろいろあるだわん。」

「フムフム。よーく見ておいてパパにも教えてあげなくちゃ。」

「他にもスーパーやお洋服やさんなどたくさんのお店があるだわん。」

昨日は病院の帰りにネージュと一緒にきたのですが

今日はミルキーとベリーと一緒に。。。

ココは??

かわいそうだなぁ。ココだけ来ていないなんて。。。

と思っていたらお店が開いている時間にパパさんが帰ってきたので

夜みんなでまた来ました。

2日続けていただいた風船。

みんな興味津々で遊んでいます。

特にべりーさんは夢中です。

 

良いお買い物も出来てママも満足です。

我家愛用のユニチャームさんのペットシーツがサイズに関係なく998円と激安でした。

お一人様何個まで。。。と数に限りがあったので

2日続けていっちゃいました。

ミルキーはとてもデリケートな子なので

1回用を達したところにはけしてしません。

そしてこのシーツでないとしないんです。

だから今回の特売はとてもありがたかったです。

でも残念なことに

みんなの大好きなペットカートがないんです。

マイカー持参で行かないとね。

本日はホームセンター日和でした(^ワ^)

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

冬萌まる▼・ェ・▼

近くにホームセンターなんていいですネ^^
開店記念の安売りはバカには出来ません。
でも、ペット用カートが無いなんて不親切です!
さっそく要望書に書いて提出しなければ!^^;
風船に夢中なベリーちゃん、間違って破裂させませんでしたか?
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-16 16:32) 

ゆる

ミルキーちゃん、ほんと眩しそうですね^^
ペットシーツは毎日使うのでおトクの時には買っておかないといけませんね^^
ワンコにもみんなそれぞれクセがあっておもしろいですね♪
はるはかならずトイレの同じ一角にしかオシッコしないんです。
なのでペットシーツ1枚使うのはもったいないんで、シーツを4つに切って
一角だけに敷いてあります^^
by ゆる (2007-09-16 23:00) 

mink一家

ホームセンターも最近ではワンコカートを殆どのお店が置いてくれてますよね。近くに出来て、オシッコシーツが毎週安売りだったら助かるのにね^o^
by mink一家 (2007-09-18 11:54) 

みずたま*

このホームセンターは、我が家のほうにも大昔からありますが、未だにペット不可マークがついてるんです。。。全店共通にして欲しいなぁ。
お正月の初売りではバケツが貰えると思いますよ(*´∀`)
早くペットカートが導入されるといいですねっ!

ユニチャームのペットシーツは、滅多にこの値段での特売しませんよね。
母は、ホームセンターの1周年記念祭で、やっぱりこの値段だったので、タンスに入るだけ買い込んでましたよ。多分1年分くらい(笑。
ミルキーちゃんは、シーツの判別もできちゃうんですね!うちのは、何でもいいって感じ(*'-'*)ゞ。ヨーカドーのも結構厚手で好きです☆
by みずたま* (2007-09-19 12:57) 

milky

ふゆもえさんへ
歩いていかれる場所にホームセンターがあるのはありがたいです。
開店記念の安売りは消費者にとっては助かります。

ペットカートがないのは今時不親切だなって思います。
いまやホームセンターの定番アイテムと言っても過言ではないですよね。

うちの子たちはみんな風船が好きです。
しかも結び目のところを上手く加えるんですよ(^ワ^)
だから割れません。

ゆるさんへ
ミルキーはかなり眩しかったみたいです。
日差しも強かったので。。。
大家族の我家にとってペットシーツの特売ははずせません。

はるちゃんは一角にしか用を達しないんですね。
でも1枚で4回使えるからいいですね。
ミルキーは1回したシートには2度しないので
不経済ですが、取り替えてあげないと我慢してしまうので・・・。

mink一家さんへ
そうなんですよね。
どこでもカートがおいてあるのは定番なのですが、こちらはないんです。
近所には大型のドラッグストアーも多いので
みんなで競争してペットシーツを安くしてくれることを願ってます。

みずたまさんへ
みずたまさんのお近くにも同じホームセンターがあるのですね。
てっきり全店OKかと思っていましたが、お店によって違うのですね。
ペットカートを導入してもらえないかこんど聞いてみようかな?

そうなんですよ。
ユニチャームのペットシーツはこの値段では買えないんですよね。
だからありがたいです。
ミルキーは1度トイレの場所を変えてからデリケートになってしまって
このシーツでしかしなくなってしまったんです。
しかも1度したシーツには2度としないんです。
不経済ですが、我慢させるわけにはいかないので
仕方ないです。
チビコたちはなんでも大丈夫なんですけどね(≧▽≦)
そしてミルキーよりも上手だと思います。
シーツさえひけばどんな場所でもちゃんとシーツでしてくれるので。。。
by milky (2007-09-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。